2016年6月18日(土)

今日は晴天暑い中11時20分から撮影した。何時も午前は出が悪かったのに今日は何故か3回も出て、2回のお魚獲りが有りました。しかし午後は絶不調でカワセミの出は僅かで、それも直ぐにビビりに追い出されて、ほゞボウズに終わりました。(11::10-17:30)

x26A1923.jpg

x26A1924.jpg

x26A1925.jpg

x26A1926.jpg

x26A1927.jpg

x26A1928.jpg

x26A1929.jpg

x26A1930.jpg
[ 2016/06/18 19:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

相変わらず厳しい撮影が続いていますね?・・・・・・
[ 2016/06/18 15:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暑い中お疲れ様でした。
カワセミはイマイチでも最後の可愛い子が癒してくれましたね。
[ 2016/06/18 15:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日は午後が良くなかったのですか?
午前中から出てくれたのが救いになったようですね。
私は久しぶりに西に行って来ましたが午前中で終わり午後は退屈でした。
[ 2016/06/18 15:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。どうも日替わりメニューの
ようですね。。。これだけ明るいと水面にピントを
持って行かれそうですが、流石ですね♪
[ 2016/06/18 15:44 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました、いやあ、さんざんでしたね。来ないものは写真には撮れないという当たり前のことを再確認した一日でした。また次回、よろしくお願いいたします。(^_^;)
[ 2016/06/18 17:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここは当分期待出来ないフィールドになってます。^^;
[ 2016/06/19 04:44 ] [ 編集 ]

ogayanさん、この親子は先日の11羽組とは違っています。3羽みんな元気に育って欲しいものです。(^^♪
[ 2016/06/19 04:47 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、午前は何故か良くて、午後は全然ダメと残念な結果でした。午後は日陰で時々ビビりを追い払ってましたが、退屈な半日でした。^^;
[ 2016/06/19 04:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰も午前は良い色がでなくて今一でした。此処は白い岸壁や岩、飛沫などで露出を何時も僅かですがプラス側に持って行ってますが、それでももう一つ何かが足りません。^^;
[ 2016/06/19 04:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は残念でしたね、せめて1回でも出てくれてパフォーマンス見せて欲しかったですね。あの、ビビりさえ居なければ・・・・^^;
[ 2016/06/19 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する