2016年6月17日(金)

今日は11時10分から撮影開始したが、出が悪くて最初に出たのは3時間待ちの14時過ぎでした。その間ビビり♀は何度も遙か下流に出て此方を伺ってたので、その都度追い払っていた。(対岸に立つだけで下流に逃げるので)でもその甲斐も無く、2回目、3回目の出は下流からビビりが猛突進してきて本命を追い払うので、魚獲りは1回のみで終わりました。(11:10-17:10)

魚獲りは1回だったが、レンズ振りすぎて失敗した。
M26A1704.jpg

M26A1705.jpg

M26A1706.jpg

M26A1724.jpg

M26A1735.jpg

M26A1736.jpg

M26A1737.jpg

M26A1697.jpg

M26A1698.jpg
ラストの撮影はビビりが来てしまいあえなく撮影を終わりました。
M26A1820.jpg
[ 2016/06/17 19:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

三時間待ちは由来ですね、それでも出てくれればいいんですけど?・・・・・・
[ 2016/06/17 14:56 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。折角のチャンスも
ビビリ君に邪魔されて残念でしたね(⌒_⌒;
でも、綺麗なホバが撮れて僕なら満足ですが、、、
[ 2016/06/17 14:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は最初橋裏狙いに行ったのですが、昨夜の雨で水が濁ってるので直ぐに午前は出ないの承知で堰に行きました。やっぱり出ませんでした。^^;
[ 2016/06/17 15:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、たった1回の出でしたが、水絡みお魚獲り失敗は沢山写せました。そのほかホバもお魚運びも写せたのでまあまあだったのですが、肝心なのを写しそこない少し凹みました。(^^♪
[ 2016/06/17 15:38 ] [ 編集 ]

ビビり君にも困ったものですねえ。○添さんみたいに、早く退場してくれとみんな思ってるのにね。(^_^;)
[ 2016/06/17 17:37 ] [ 編集 ]

seagullさんあの人は漸く退陣してくれましたが、ビビりは退陣気配は見られません。皆さんで近くに来たらビビりの見える所に立つって追い払いを根気よく続けるしか手は無いみたい。それより今の元気♂君が懲りて来なくなるのが心配です。だんだん、出るのが少なくなってるから・・・^^;
[ 2016/06/18 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する