2016年6月16日(木)

今日は午後から雨予報だったが、15時になっても降らないので15時半前にに堰に行きました。堰には既に2名のCマンさんが居られて14時半から1度も出てないとのことでした。直ぐに撮影開始した。今日もビビりが上流や下流に出てたのでその都度追い払いに行ったりして、戻ったら本命さんが出ててCマンさんが、狙われてた。何処に居るのか探してたら、いつの間にか飛び、お魚を獲っていた。したがって1枚もシャッター切れずでした。その後は小雨が降り出し、17時には撮影やめ帰宅した。

最近の堰の在庫から。
o26A0889.jpg

o26A0890.jpg

o26A0891.jpg

o26A0892.jpg

o26A0893.jpg

o26A0894.jpg

o26A0895.jpg

o26A0896.jpg

o26A0897.jpg

o26A0898.jpg
[ 2016/06/16 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はついてなかったですね?・・・・・
明日期待したいですね?・・・・・・・
[ 2016/06/16 13:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も不調で参りました。あのビビりさえ居なければと思うと悔しいです。(^^ゞ
[ 2016/06/16 15:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は残念だったようですが、これだけのカットがあって凄いです。
私は今週撮影に出ていませんので、ちょっとお写真下さい。
[ 2016/06/16 16:04 ] [ 編集 ]

あれまあ、ついてませんでしたね。明日からは天気も回復、ビビり君さえじゃましてこなければ・・・。(^_^;)
[ 2016/06/16 17:19 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。折角出撃されたのに
残念でしたね。。。でも、これだけの在庫が
あれば安泰ですね(^^)
[ 2016/06/16 20:58 ] [ 編集 ]

ogayanさん、サラリーマンさんは在庫がなくてふつーですね、無理しないでください。私は毎日ですがこのところカワセミの出が悪く在庫はろくなのありません。今日も行くところを迷っています。(^^ゞ
[ 2016/06/17 04:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、ビビりさえ来なければ安心して撮影できるのですが・・・撮影中も気になって、きょろきょろ見てるので落ち着きません。^^;
[ 2016/06/17 04:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は全くのガソリン無駄づかいでした。でも行って来ればなんとなく納得はなんでしょうね。(^^ゞ
[ 2016/06/17 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する