2016年6月15日(水)

今日は終日曇り空で暗い日でした。10時30分K橋裏のカワセミ狙いをしたが40分待っても一度も出ずで堰に移動した。堰では3時間待ち?で漸く出て飛び込んでお魚獲りが有ったが、運悪く後ろ向きで成果は今一でした。その後帰りがけに(17時)又出て、飛び込んだが、空振りで再度のお魚獲りにトライ時に憎きビビり♀が来て追い出されてしまい、その後は出ることは無かった。(10:30-17:15)

h26A1390.jpg

h26A1391.jpg

h26A1392.jpg

h26A1393.jpg

h26A1394.jpg

h26A1395.jpg

h26A1396.jpg

h26A1397.jpg

h26A1398.jpg

h26A1399.jpg

h26A1400.jpg
[ 2016/06/15 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

厳しい撮影が続きますね、ビビり君に少しだけ控えてほしいですね?・・・・・・
[ 2016/06/15 18:38 ] [ 編集 ]

待つ時間が長くなりましたね。お天気も自宅のあるF沢は晴れ、仕事で出張してたM田は雨でしたよ。A瀬はちょうどのの真ん中ですね。わずかの距離でこれだけお天気が変わるのも珍しいです。(^_^;)
[ 2016/06/15 18:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ビビりは本当に憎いやつです。何時も堰の下流にいて、他のカワセミの出た時のみ堰に来るんだから始末が悪いです。^^;
[ 2016/06/15 20:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰の人馴れカワセミはビビり♀がしつこく追いかけるので、出が極端に悪くなってます。このままだと当分堰は期待薄が続くかもです。^^;
今日は降られなかっただけが取り柄でした。(^^♪
[ 2016/06/15 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は天気もカワセミの出も厳しかったようですが、流石手ぶらでは帰りませんね。
最後のオイカワを捕まえたコサギも迫力ありますね。
[ 2016/06/15 21:16 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。。。あの天気で7時間近く
頑張ったんですね。。。流石です(^^)
今日も天気は下り坂のようです。。。
夕方水絡みにならないように気をつけてくださいm(_ _)m
[ 2016/06/16 01:19 ] [ 編集 ]

ogayanさん、チャンスは一度だけしかなく、それも上手く写せず惨敗に近かったです。^^;・・・まあ、それでもお仲間さんと会話などして楽しく過ごせたので、悔いはありません。(^^ゞ
[ 2016/06/16 10:17 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は今の所降ってませんが、雨予報出し午前かカミさんが車使うので行けません。午後はどの予報会社も雨とかで諦めています。(^^♪
だから、水がらみは心配無しです。(^^ゞ
[ 2016/06/16 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する