2016年6月14日(火)

今日は10時40分から撮影した。カワセミの出は遅くて3時間くらい待たされ、漸く出て来てお魚狙いが始まったが、数分後には何時ものビビり♀が来て追いはらわれてしまった。そして数分後に上手く追撃から逃れられたか、又出て3回程ダイブした。だが、お魚は獲れずで、又狙い始めたが、直ぐにビビり♀が現われて又追い払われてしまった。その後は全く出て来ずで、雲って暗くなったので16:40分頃撮影をやめました。

M26s1279.jpg

M26s1280.jpg

M26s1278.jpg

M26s1281.jpg
在庫から。
M26s1282.jpg

M26s1283.jpg

M26s1284.jpg

M26s1285.jpg

M26s1286.jpg
[ 2016/06/14 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

絵が見れません?・・・・・
[ 2016/06/14 13:11 ] [ 編集 ]

絵が見れました、しかし困ったカワちゃんですね、これだと撮影に苦労しますね?・・・・・・
[ 2016/06/14 14:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は長い間待たされて、折角出ても♀に追い出されて困りはてました。明日も駄目かと思うとお先真っ暗な気分です。^^;
[ 2016/06/14 15:36 ] [ 編集 ]

相変わらずですねえ、ビビり君・・・。せっかく良いシーンを見せてくれるのに、これではお邪魔虫以外の何でもありません。どうしてくれようか・・・・・。(^_^;)(カルガモちゃん、とうとう3羽になってしまいましたか・・・)
[ 2016/06/14 17:21 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。折角来てくれたのに
邪魔されるとは。。。困ったものですね。。。
良い方に変化してくれると良いですね♪
[ 2016/06/14 19:09 ] [ 編集 ]

seagullさんこのビビりが居る限り、安定はしないようです。鉄砲で追い払いたいもんですが・・・.(^^ゞ
[ 2016/06/15 04:27 ] [ 編集 ]

アローエフさん、あのビビり憎さ100倍です。折角元気がよいのが来てくれても、写してる時にビビりよ来ないでくれといつも祈りながらの撮影です。(^^ゞ
[ 2016/06/15 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する