2016年6月13日(月)

今日は雨で撮影無しでした。在庫から。

滝前ホバ。
yh26A0810.jpg

yh26A0811.jpg

yh26A0812.jpg

yh26A0813.jpg

yh26A0814.jpg

yh26A0815.jpg
お魚獲り。
yh26A0816.jpg

yh26A0817.jpg

yh26A0818.jpg

yh26A0819.jpg

今日は夕方用事が出来てUP遅れたことお詫びいたします。m(__)m
[ 2016/06/13 20:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

滝前ホバは良いですね、この時期にしか見られないからね?・・・・・・・・
[ 2016/06/13 15:22 ] [ 編集 ]

今日は一日良く振りましたね。明日も仕事ですが、お天気は良さそうで、ちょっと悔しい思いをしております。(^_^;)
[ 2016/06/13 18:36 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。。。でも、連日の撮影疲れが
取れたのではないでしょうか???在庫のカットはいずれも
綺麗に撮れていて素晴らしいです(^^)
[ 2016/06/13 20:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、折角の滝がボケて見えなくなってしまいました。もっと絞ればいいのかな。^^;
[ 2016/06/14 04:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は晴れてますが、あのビビり♀の動きが心配です。昨日の雨でビビり♀は引っ越してくれればいいのに・・・(^^ゞ
[ 2016/06/14 04:05 ] [ 編集 ]

アローエフさん、その筈だったのですが、暇が出来たから換気扇の修理、清掃など言いつけられて疲れました。(^^ゞ
今日は、何だか足の筋肉が痛みます。それが原因かどうかは分かりませんが・・・^^;
[ 2016/06/14 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する