2016年6月12日(日)

今日は11時10分から撮影開始したが、出は最近では悪い方で時たま出ても直ぐにビビル♀に追い出されてお魚獲りチャンスは2回しかなく、殆ど写すの失敗しました。(11:10-17:00)

12時15分ころ最初に飛び込んだ水絡みお魚とりだったが、飛び込んだ瞬間は写せず、その後の飛びもの、お魚運びです。
Mi6A1083.jpg

Mi6A1084.jpg

Mi6A1085.jpg

Mi6A1086.jpg

Mi6A1087.jpg

Mi6A1088.jpg

Mi6A1089.jpg

Mi6A1090.jpg

Mi6A1091.jpg

Mi6A1092.jpg

Mi6A1093.jpg
見えない所から飛びだした。
Mi6A1094.jpg



[ 2016/06/12 19:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この様な状況だと苦戦が続きますね?・・・・・・・
[ 2016/06/12 19:59 ] [ 編集 ]

今日もなかなか厳しかったようですね。そうすると昨日はあれでもパフォーマンスがあった方なのか・・・?次回撮影に出撃できるまでにどう変わっていくでしょうか?(^_^;)
[ 2016/06/12 21:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。このところ長時間の撮影を
頑張っていますね、、、お疲れだとは思いますが、
明日は雨のようなのでゆっくりお休みください(^_−)−☆
[ 2016/06/12 21:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ビビりが居る限り不安定な日々が続くと思います。雛祭りも無理かな~。^^;
[ 2016/06/13 09:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日もnさんと話してました。くしゃみは出ませんでしたか・・・ seagullさんが来られると急に出がよくなる。・・・何かを持ってられるなあ~なんてね。(^^♪
[ 2016/06/13 09:25 ] [ 編集 ]

アローエフさん、実は皆さんと反対なんです。・・・雨が降って家に居るだけで疲れるんです。だから、買い物などしてます。(^^ゞ
沢山、カワセミを追いかけ気分よく家に帰り、疲れた体を寝て治す、これが一番の私の休養なんです。(^^♪
[ 2016/06/13 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する