2016年6月8日(水)

今日は昨夜の雨予報に反し、晴れて良い天気になった。11時前から撮影したが、最初に出たのは2時間待ちだったが、その後は順調に出てお魚を獲ってくれて、結構楽しめた。

d26A9161.jpg

d26A9162.jpg

d26A9163.jpg

d26A9164.jpg

d26A9165.jpg

d26A9166.jpg

d26A9167.jpg

d26A9168.jpg
今日もお魚運びは数回有った。
d26A9169.jpg

d26A9170.jpg
[ 2016/06/08 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

待ちは長かったようですが終わり良ければですね?・・・・・・
[ 2016/06/08 13:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は晴れたせいかカワセミの出も順調でした。毎日こうならいいのですが、ビビりが時々来るので安定とは行かないかもです。(^^♪
[ 2016/06/08 15:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は私もお休みでしたので、嬉しい天気になりました。
それにしても連続バチピン凄いですね。
お持ち帰りのようで、今後はますます楽しみですね。
[ 2016/06/08 15:48 ] [ 編集 ]

午後の堰ですか、ううんなるほど・・・。お持ち帰りの相手は誰なのでしょう?いろいろ気になります。あとはお天気と休日が重なってくれることを祈るばかり・・・。(^_^;)
[ 2016/06/08 17:05 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。。。イヤイヤ。。。普段のオコナイが
良いと天気も味方してくれるんですね(^^)
良いカット量産で参りましたm(_ _)m
週末も晴れて欲しいです♪
[ 2016/06/08 19:25 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は予報が大きく外れて儲かりましたね。昨日は出はまずまず、栄養ドリンクが当たり、もう一本無料でもらえ良い日でした。(^^♪

[ 2016/06/09 04:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、魚は♀に運んでいるんだと思います。大きさ、回数から推測してです。昨日は少し活発でしたが大きいのばかり運んでました。(^^♪
昨日も1瞬3羽絡みになりかけたのですが、ビビりがもう一方のカワセミを追いかけてたので、鉄片からのはこと無きを得ました。(^^♪
[ 2016/06/09 04:45 ] [ 編集 ]

アローエフさん、オコナイは同もですが、昨日はラッキーな日でした。このまま続いて欲しいですが、あのビビりの行動が心配です。(^^♪
終末は晴れれば楽しめるかもですが・・・。(^^ゞ
[ 2016/06/09 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する