2016年6月7日(火)

今日は午前は小雨が降り続いたが、13時頃は止んだので堰で13時50分から16時50分まで撮影した。相変わらず出は悪く今日もボウズかと思いつつ待ってたら16時半頃漸く向こう岸のコンクリート壁に出て、飛び込んでくれて何とかお魚獲りが写せた。暗かったので画質は悪かったが、まあ、明日に繋がったのでホッとして帰りました。(^^ゞ

v26A9081.jpg

v26A9082.jpg

v26A9083.jpg

v26A9084.jpg

v26A9085.jpg

v26A9086.jpg

v26A9087.jpg

v26A9088.jpg

v26A9089.jpg

[ 2016/06/07 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は暗くて綺麗に撮れませんでしたね、私も朝方雨の中行きましたが暗すぎましたね?・・・・・
[ 2016/06/07 13:48 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。
今日の天気で行かれるとは。。。参りましたm(_ _)m
明日も雨マークが消えませんね。。。とほほ
[ 2016/06/07 16:17 ] [ 編集 ]

ふうむ、遅い時間が良いと言うことなのでしょうか?雛ちゃんはどうしたのでしょうかねえ・・・?(^_^;)
[ 2016/06/07 17:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、曇りの夕方は暗すぎでは良いカットは望めないと思いつつ写しちゃいます。良いカットは写せないわけですね。(^^;)
[ 2016/06/08 03:33 ] [ 編集 ]

アローエフさん、梅雨に入ったばかりなのに、もう戦意を失ってますが、まあ、家に居てもつまらないので、川で暇つぶししています。(^^♪
[ 2016/06/08 03:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、以前は昼と夕方だったのに、今は夕方のみが2.3日続いています。たった1回のチャンス待ちは辛いです。(^^;
[ 2016/06/08 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する