2016年6月5日(日)

雨が止むのが遅かったので撮影行きませんでした。今日は梅雨入りとか、これから暫く苦しい撮影になるのかな。(^^ゞ

昨日の夕方に写した一連もの。

u26A8800.jpg

u26A8801.jpg

u26A8802.jpg

u26A8803.jpg

u26A8804.jpg

u26A8805.jpg

u26A8806.jpg

u26A8807.jpg

u26A8808.jpg

u26A8809.jpg

u26A8810.jpg

u26A8811.jpg
[ 2016/06/05 17:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

私も今日は休みました・・。・^^;
[ 2016/06/05 17:39 ] [ 編集 ]

今日は晴れるのが遅かったですね、明日からのカワちゃんのでが気になりますね?・・・・・・
[ 2016/06/05 17:40 ] [ 編集 ]

さすがに今日は晴れる時間が遅かったですね。明日以降、しばらく曇り空か雨模様が続きます。鳥撮りにはつらい季節ですね。(^_^;)
[ 2016/06/05 18:19 ] [ 編集 ]

kozyさん、朝から雨じゃあ仕方ないですね。私も行こうとしたのですが、何故かタケノコ狩りと散歩になってしまいました。(^^ゞ
[ 2016/06/05 20:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雛への餌運びを期待しています。(^^ゞ
[ 2016/06/05 20:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、これからは憂鬱な日々が続きそうで嫌な季節になってしまいましたね。こうなったら雨の止み間にとも思っています。(^^ゞ
[ 2016/06/05 20:19 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたが、久しぶりに一日のんびり
しちゃいました。。。たまには良いかもしれませんが
毎日だったら嫌ですね。。。(^^;
[ 2016/06/05 21:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、暇ほど嫌なものはないですね。(^^ゞ 今日は雨で行けないので新しく買ったカーナビの取り付け、タケノコ採り、散歩などで時間をつぶしたのですが、それでも暇でした。(^^;)
[ 2016/06/05 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
私も自転車操業突入です。
素晴らしい在庫たくさんで羨ましいです。
[ 2016/06/05 22:19 ] [ 編集 ]

ogayanさん、とうとう梅雨に入ってしまいましたね。これからは良い条件で撮影は困難になりましたね。
在庫は沢山あるんですが同じようなカットばかりでご迷惑おかけします。(^^ゞ
[ 2016/06/06 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する