2016年6月4日(土)

今日も堰に行った。午前中は晴れて南の強風だったが午後は雲ってしまい暗くなり強風の中での撮影でした。カワセミの出は悪過ぎで10時50分から16時過ぎまでは一度も出ることはなかった。今までも此処は出が悪かったのですが、今日は最悪になりました。そんなもんで多くのCマンさんは16時前には帰られて残り3名の撮影でした。もう駄目と諦め始めた頃(16時20分頃)漸くカワセミが現われて2回の飛び込みが有り、2匹の魚を獲り、一匹は食べて一匹は運びました。その間20分くらいの撮影でした。

w26A8857.jpg
♀親への運びか。
w26A8858.jpg

w26A8859.jpg

w26A8860.jpg

w26A8861.jpg

w26A8862.jpg

w26A8863.jpg

w26A8864.jpg

w26A8865.jpg
[ 2016/06/04 19:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝は飛び回るばかりでお魚捕りは1度も有りませんでした・。^^;
[ 2016/06/04 20:26 ] [ 編集 ]

今日はかなり苦戦してますね?・・・・・
[ 2016/06/04 20:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここは出る時が少なく、当分ボウズ覚悟で様子みですね。今日も5時間以上待ちでやることなくうんざりでした。(^^;
[ 2016/06/04 22:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処は当分駄目なようです。もう一か所近場で何処かマシなところないかな~。(^^ゞ
[ 2016/06/04 22:30 ] [ 編集 ]

ふむむ、獲れば大物ですが、まだまだ安定はしませんね。今週末はあれこれ忙しくて撮影に行けませんが、今後どうしたらよいか迷ってしまいます。(^_^;)
[ 2016/06/04 22:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。天気が崩れてきましたが
しっかり撮られて流石ですね(^^)
出が安定してくれると良いのですが。。。♪
[ 2016/06/04 23:20 ] [ 編集 ]

agullさん、堰は何が何だか見当もつきません。今運んでるのがひな祭りになるのか、そうすれば又違う展開になるのか・・・(^^ゞ
[ 2016/06/05 09:31 ] [ 編集 ]

アローエフさん、此処は主が決まってくれれば安定するかも。今のところどれが本命か分かりません。(^^ゞ1日一回は辛すぎです。(^^;)
[ 2016/06/05 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する