2016年6月1日(水)

今日は今までの橋裏狙いから変更して、其処より更に上流に行ってみた。そこは11時頃から撮影開始したが,出が悪くて、待って待って漸く出たのは2時間後でした.。そこで2匹のお魚を獲ったら又待って待ってで2.5時間で漸く出たのは16時過ぎでした。それでもパフォーマンスはそこそこ有って先ず先ずの撮影になりました。(11:00-16:40)

今日は水絡みの日ですが、背景が悪かったり、ピンボケ連発で、水からまない飛びものを載せました。
ll26A7453.jpg

ll26A7454.jpg

ll26A7455.jpg

ll26A7456.jpg

ll26A7457.jpg

ll26A7458.jpg

ll26A7459.jpg

ll26A7460.jpg
この場所には人嫌いな♂セミが来て、Cマンの姿見ただけで飛び去ってしまうのと、他にもう一匹の♂が来ていました。この♂は全然人を怖がらず、飛び乗って欲しい所に全て乗ってくれて驚かさました。(^^♪

これから今日写した残りのものを現像します。(^^ゞ
[ 2016/06/01 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ポイント選びに苦労していますね、早く安定すると良いですね?・・・・・・
[ 2016/06/01 15:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、当分は此処で撃沈するつもりです。問題は駐車場所です。農道で以前に注意されたこと有りますから・・・^^;
[ 2016/06/01 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
連続カットお見事です。
私も約半年ぶりに川へ行きましたが、後姿を見ただけで止まりものすら撮れずでした。
[ 2016/06/01 17:02 ] [ 編集 ]

長い川ですから、どこかしらにはチャンスがあるかもですね。でも、安定して出てくれるのはどこかなあ・・・。気になるところです。(^_^;)
[ 2016/06/01 17:10 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。堰が安定して出てくれるように
なると良いですね(^^)川のカワセミ君はなかなか人慣れ
しないですから、慣れた子がいるのは良いですね(^^)
[ 2016/06/01 17:31 ] [ 編集 ]

ogayansさん、久しぶりのカワセミ撮影は如何でしたか、時たまだと勝手がわからないかもですね。(^^♪ 遠征で沢山色々な鳥さんで整理が済んだら又お暇のの時に・・・・(^^♪
[ 2016/06/02 04:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、今はボウズ覚悟で堰に行く予定です。もう少しなれれば下流も水温の関係でお魚が浮いてくるかもです。田んぼの稲が育つ頃はまた復活と思います。それとK公園も・・・^^;
[ 2016/06/02 04:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、これからは堰の時代?が来ました。ここには人を怖がらないのが居て、鉄片をあちこち飛びまわったり。、川の中央のとまり木に来たりで、滝川も結構ありました。昨日は人嫌いとそうでない奴とバトルでしたが、人嫌いが逃げて行きました。^^;
[ 2016/06/02 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する