2016年5月30日(月)

今日は朝から雨で撮影休みました。一昨日に写したものを選びました。此処は1度目の抱卵を失敗ようで、2度目の兆候が有ったのに、下流の堰が上がって川の水量が倍以上になったので、これからどうなることやらです。!(^^)!

M2qA5941.jpg

M2qA5942.jpg

M2qA5943.jpg

M2qA5944.jpg

M2qA5945.jpg
♀親へのお魚運び。
M2qA5946.jpg

M2qA5947.jpg

M2qA5948.jpg
[ 2016/05/30 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カワちゃんが慣れるまで我慢ですね?・・・・・・・
[ 2016/05/30 18:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この水深に慣れるかどうか・・・。ここで又魚を獲ってくれること祈るばかりです。(^^ゞ
[ 2016/05/30 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石に今日はお休みだったようですね。
でも素晴らしい在庫ばかりで羨ましいです。
2枚目はザ水絡みって感じで最高です。
[ 2016/05/30 22:37 ] [ 編集 ]

せっかく出がまあまあのフィールドだったのに、こうなると残念ですね。雛ちゃんが出てきてもこれではお魚が捕れません・・・。(^_^;)
[ 2016/05/30 23:04 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨でしたね。。。午後は上がったようですが
暗くて寒かったので休養が正解かと。。。
これが土日だったら僕は撮影に出ていたかも。。。(笑)
[ 2016/05/31 01:07 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ここは出が安定して、これからという時に残念です。今季ラストのカットになるかもと・・・^^;
[ 2016/05/31 09:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、間もなく2回目が始まりそうだったのに残念でした。これからカワセミ求めて放浪の撮影に出かけます。堰が調子出ればいいのですが。(^^♪
[ 2016/05/31 09:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、此方は午後も小雨が降ったりやんだりでしたので、散歩がてら藪に入ってオス竹のタケノコ狩りなどやって来ました。3本美味しそうなタケノコが獲れました。輪切りにして味噌汁に入れるとおいしいですよ。(^^ゞ
[ 2016/05/31 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する