2016年5月28日(土)

今日は雲って寒いくらいの一日でした。カワセミの出は良くて、橋裏や近くの水道管からの飛び込みも多くて結構楽しめました。

橋裏からの飛び込みで2匹銜えが有りました。
M26A5845.jpg

M26A5846.jpg

M26A5847.jpg

M26A5848.jpg

M26A5849.jpg
中流でホバが沢山有りました。
M26A5841.jpg

M26A5842.jpg

M26A5843.jpg

M26A5844.jpg
カルガモの親子は健在でした。
M26A5850.jpg
ホロウチを狙ったがやりませんでした。^^;
M26A5851.jpg
ハイタカ?オオタカ?
M26A5852.jpg

今日はブログアップ時に文字が打ち込めないので、修理しようと初期化やいろいろ弄りまくりまくりました。結果はキーボードの電池切れでした。^^;・・・なのでアップ遅れたこと深くお詫びいたします。m(__)m
[ 2016/05/28 21:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日もお疲れ様でした。。。出が良かったようですね。。。
こんなに大きな魚を二匹も咥えるとは。。。参りましたm(_ _)m
[ 2016/05/28 22:04 ] [ 編集 ]

こんな大きいのを二匹とは、相当な欲張りですね。お天気が悪い方が出がよいというのもどうやらあたりみたいですね。(^_^;)
[ 2016/05/28 22:42 ] [ 編集 ]

大ベテランのOSADAさんとKさんが、やはり経験値で上回ったようです(^^)

腕と知識に乏しい若造は、水面から上がったらこっちが正面気味になるのでは?っと妄想を抱いて移動しましたが・・・

やはりベテランさんの腕と知識を見せつけられる結果にっ♪♪♪

大っきいの2匹捕り?2匹撮り?素晴らしいです・・・参りました(^^)

羨ましい迫力ショットでございます⤴⤴
[ 2016/05/28 23:56 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は午前は今まで通りだったんですが、午後は♂が気が狂ったように頭上をグルグル廻ってなにしたかと思いましたが、その後水に道管などから飛び込みお魚を獲っては♀に給餌してました。(^^ゞ
[ 2016/05/29 08:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は♂が♀にお魚をもっていかないので巣から♀が出て来てしまい
シッチャカめっちゃに上空を飛び回りました。それでも何匹かお魚を♀に与えたら静かになりました。(^^ゞ
[ 2016/05/29 08:36 ] [ 編集 ]

] nonmiuさん、あれは偶然だったようですね。私は、上流に、下流にと、直ぐに動ける位置にいただけでした。(^^ゞもう少し良い画質で写したかった。(^^ゞ・・・昨日は、カモ、ハイタカ、キジと外道が多彩で楽しめました。(^^♪
[ 2016/05/29 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する