2016年5月27日(金)

今日は天候不良で撮影は休みました。在庫から。

橋裏から飛び込んだ。
p26A3853.jpg

p26A3854.jpg

p26A3855.jpg
ナブラに飛び込んだが・・・
p26A3856.jpg

p26A3857.jpg

p26A3858.jpg

p26A3859.jpg
[ 2016/05/27 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は撮影なしは正解だったかな、明日は撮影日和になりそうなので楽しいになりますね?・・・・・
[ 2016/05/27 12:34 ] [ 編集 ]

今度は営巣が成功すると良いですね・・。^^
[ 2016/05/27 13:29 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨でしたね。。。でも、良い休養になったのではないですか?
最初の水絡みはバチピンで凄いですね。。。シャッタースピードはどれくらい
なんでしょうか???
[ 2016/05/27 13:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は曇って風も強かったので、午後から買い物などして、足を休ませました。(^^♪
[ 2016/05/27 14:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、川は雛が出るとしたら堰かもですね。その他は隠れる場所がないし増水ですからです。(^^ゞ
[ 2016/05/27 14:45 ] [ 編集 ]

アローエフさん、休養にはなったのですが、動かないでお酒飲んでもあまり美味しくないです。(^^ゞSSは何時も固定で1600(秒)です。本当は2000くらいがいいのかもしれませんが、暗いところは厳しいですから。(^^♪
[ 2016/05/27 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お休みでも凄いカットばかりで素晴らしいです。
でも今日の主役は可愛い雛くんたちですね。
私も久しぶりに逢いたくなりました。
[ 2016/05/27 15:40 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は川上から泳ぎ方が変な鳥が流れてきたと思ってファインダー覗いたら、この光景でビックリでした。お仲間さんがカメラ置いて何処かに行かれてたので、自分の分んとお仲間さんの分をパチパチやっちゃいました。(^^♪
[ 2016/05/27 15:52 ] [ 編集 ]

明日以降の出はどうでしょうか?堰の影響あれこれ、気になるところです。ところでカルガモちゃん、みんな元気で育ってくれると良いですね。(^_^;)
[ 2016/05/27 17:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、カルガモは10羽は10羽と思ってたら実際は11羽とか、この子たちが無事大きく育って欲しいもんです。堰はこからどうなるか私もわかりません。^^;
[ 2016/05/28 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する