2016年5月26日(木)

今日は曇りで南の強風が吹き荒れる一日でした。カワセミの出は前半は駄目で1時間に1回も無く、時々は出ても何もしないで帰ることが何度となく有った。後半はポチポチだったがラスト1時間は急に出が良くなり、お魚獲り空振りが多かったせいもあって飛び込みは10回くらい有り、お魚落とし3回、獲ったのは1回のみでした。(10:30-16:50)

ホバ。(ノートリ)
M26A5154.jpg

M26A5155.jpg

M26A5156.jpg

M26A5157.jpg

M26A5158.jpg
水絡み。
M26A5268.jpg

M26A5269.jpg

M26A5270.jpg

a26A5271.jpg
チョウゲンボウ。
M26A5286.jpg
雛は何羽かな。(^^♪
M26A5311.jpg
[ 2016/05/26 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

風が強いのでホバは前のめりですけど綺麗ですね?・・・・・
最後はつじつまが合った様ですね?・・・・・
[ 2016/05/26 14:59 ] [ 編集 ]

粘り勝ちですね・・。^^
[ 2016/05/26 15:04 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。飛び込み10回ですか、、、
よほどお腹が空いていたんでしょうね(⌒_⌒;
このホバは近かったですねヽ(^◇^*)/
[ 2016/05/26 15:31 ] [ 編集 ]

その時間帯の偏りって言うのはなんなんでしょうかねえ?まずは出の良い時間があるって言うのは朗報なのですが・・・。(^_^;)
[ 2016/05/26 17:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は中流の奴を1度だけ追いかけた時は強風でホバを沢山してました。(^^♪
[ 2016/05/27 04:20 ] [ 編集 ]

kozyさん、既に諦めて帰られた人が2名居られましたが、その後にフィーバーしました。(^^♪
[ 2016/05/27 04:22 ] [ 編集 ]

アローエフさん、前半は水面見てるだけで直ぐに戻ってしまうこと多かったが帰る1時間前は飛び込んでも風に流されるのか、上手く魚を獲れず、ムキになって飛び込んでたみたいです。(^^♪
[ 2016/05/27 04:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は午前から、出が悪く、出て来ても直ぐに戻ってたので、その先に暗雲が垂れ込め嫌な予感がしてたのですが、ラスト1時間は嘘のように盛況のなりました。3度程お魚を落としたのでムキになったようです。でも、肝心な所をボカしてしまい残念至極でした。(^^ゞ
[ 2016/05/27 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidekazu38.blog55.fc2.com/tb.php/2745-25986b86