2016年5月25日(水)

今日は南の強風ながら、風は冷たく暗く、小雨も一時降る天気だった。今日は何故か出は1時間に1回程度でした。♂が活躍で♀は橋の裏に居ること多く、魚獲りは一切せず、♂が時々お魚を獲って見えない橋浦に運んでいただけだった。今日の午後はCマン少なく、橋の所に3名で中流、下流ともCマンはゼロでした。(11:00-16:00)

水道管から飛び込み。
M26A4924.jpg

M26A4925.jpg

M26A4926.jpg

M26A4927.jpg

M26A4931.jpg

M26A4962.jpg

M26A4963.jpg

M26A4965.jpg

M26A4966.jpg

M26A4970.jpg
♀も出てたが・・・
M26A4996.jpg
カワラヒワ
M26A4991.jpg
[ 2016/05/25 18:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

そろそろダイエットモードなのかな?・・・・・・
後が楽しみですね?・・・・・・・
[ 2016/05/25 13:24 ] [ 編集 ]

相変わらず大きい魚を捕りますね・・。^^
[ 2016/05/25 13:42 ] [ 編集 ]

いやあ、一枚目、お見事です。お天気や環境が悪いときの方がパフォーマンスが良いみたいですね。(^_^;)
[ 2016/05/25 14:01 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。しっかりおみやげをお持ち帰りで
凄いですね。。。やはり曇りの日は出撃もためらいがちだと
思いますが流石です♪
[ 2016/05/25 14:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、これから2度目が始まるようです。1度目は失敗でしたから。(^^ゞ
だから、雛への運びはず~と先だと思います。^^;
[ 2016/05/25 15:29 ] [ 編集 ]

kozyさん、♂から♀へのプレゼントみたいです。大きな魚を獲りますが給餌みたいです。^^;
[ 2016/05/25 15:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はパフォーマンスは少なかったのですが、運よく写せました。昨日、今日とカワセミは魚が獲れないと高い水道管から良く飛び込んでます。(^^♪
[ 2016/05/25 15:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は雲って風が強く小雨まで降ったので、Cマンが少なくなったと思います。(^^ゞ
今日はカミさんが車使って出かけたので、電動自転車で行って着いたと思ったら小雨でしたが、折角来たからと合羽来て粘ってたら雨が止んでくれました。(^^♪
[ 2016/05/25 15:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は天気のイマイチの中お疲れ様でした。
条件が悪くてもキッチリ尾頭付きとは流石です。
私は昨日遠征でしたので、今日は疲れてノンビリしていました。
[ 2016/05/25 16:20 ] [ 編集 ]

ogayanさん、お疲れ様でした。これから沢山写された画像の処理が大変ですね。でも好きなことなので楽しく処理できるのかな。(^^♪
[ 2016/05/26 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する