2016年5月24日(火)

今日も橋裏のカワセミ狙いでした。今日は突然お魚運びが始まったが♀にか雛にかは分からずでした。♂が運んでたが、回数は4回以上だったがその割には戻るの遅く1時間以上待たされるたりもしました。飛び込み魚獲りも活発になると期待したが、それほど活発にはならずでした。今日は♂が全部出てましたが、空振りや後向きなどが多過ぎて成果は今一でした。(10:50-16:50)

z26A4063.jpg

z26A4064.jpg

z26A4065.jpg

z26A4066.jpg

z26A4067.jpg

z26A4068.jpg

z26A4069.jpg

z26A4070.jpg

z26A4071.jpg

z26A4072.jpg
[ 2016/05/24 19:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

営巣の仕切りなおしでしょうか・・???。^^
[ 2016/05/24 20:10 ] [ 編集 ]

kozyさん、巣の方向も違うよです、大きな魚も運んでたので、やり直しかも知れません。(^^ゞ
[ 2016/05/24 20:18 ] [ 編集 ]

ここも楽しみが増えましたね、しかし出て来るまでが長い?・・・・・・・
[ 2016/05/24 20:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最初は雛に魚を運んだと思って期待したのですが、残念でした。^^;
[ 2016/05/24 20:55 ] [ 編集 ]

堰が上がったにもかかわらず、余り影響がないようですね。よかったです。(^_^;)
[ 2016/05/24 22:19 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。。。4回ですか。。。求愛給餌にしては
回数が多いような気がしますが。。。中流も楽しめるようですが
下の堰があがるとどうなるんでしょうね???
[ 2016/05/25 01:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、上の堰が上がった時は下流はあまり影響ないです。問題は下の堰が上がった時なんです。(^^ゞ
[ 2016/05/25 09:58 ] [ 編集 ]

アローエフさん、例年下の堰が上がると水量が増えて魚が見にくいのか出が悪くなってます。でも、あまり変わらないことも有るので何とも言えません。
堰は、未だ人なれしてないようです。Cマンには厳しい状況です。(^^ゞ
[ 2016/05/25 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する