2016年5月23日(月)

今日も10時50分から橋で撮影した。今日は14時過ぎまで♂が出て居て見える所からの飛び込みが多かったので、ポテンヒットながら少しは打率が上がりました。14時頃に突然水位が下り、川底はペチャペチャになり上流の堰が今度こそ上がったようだ。(10:50-16:00)

M26A3785.jpg

M26A3786.jpg

M26A3787.jpg

M26A3788.jpg

M26A3789.jpg

M26A3890.jpg

M26A3891.jpg

M26A3921.jpg

M26A3922.jpg
[ 2016/05/23 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

下の堰も上げてもらわないと困りますね・・。^^;
[ 2016/05/23 13:32 ] [ 編集 ]

堰が上がるとこれからは滝カワが楽しみですね、此方の堰はまだ上がらないですね?・・・・・・
[ 2016/05/23 13:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、下の堰も秒読みと思います。堰に移動したらカワセミ君が出てくれるか心配になりました。(^^♪
[ 2016/05/23 15:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今年は堰で人嫌いで無いカワセミが出てくれること祈るばかりです。(^^♪
[ 2016/05/23 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は調子が良かったようで、素晴らしい水絡み連発ですね。私はまた明日プチ遠征してきます。
[ 2016/05/23 15:08 ] [ 編集 ]

ogayanさん、明日は遠征ですか、天気も良さそうなので沢山写しまくってください。(^^♪
[ 2016/05/23 15:30 ] [ 編集 ]

昨日よりは良かったようですね。堰が上がるとしばらくはカワちゃんも混乱します。滝カワは良いけど、果たしてどうなるのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/05/23 16:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も昨日とたいして変わらなかたですが、今日はまぐれ当たりが少し多めで何とかなりました。中流の方ではお魚運びが始まったようですよ、でも下流の堰が上がったらどうなるか、心配です。(^^ゞ・・・上流の堰のの出も心配だし・・・(^^;
[ 2016/05/23 17:34 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。。。流石に綺麗なカットを撮っていますね。
あの場所で、いつもこんな風に撮れて凄いです。。。♪
中流域のカワセミ君の行動が。。。(汗)
[ 2016/05/23 19:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、下の堰が上がったら、どうなるんでしょうね。私も全く予測不能です。橋のは結局は駄目なようで、今も運びが有りません。^^;
[ 2016/05/24 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する