2016年5月22日(日)

今日も晴天で暑い日だった。10時50分から撮影したが、橋のカワセミの前半は♂が出て見える所からの飛び込みがポツポツ有ったが、後半(14時半頃)は♀が出たが飛び込みも少なく、たま~に飛び込むのだが、タイミング遅れで殆ど写せなかった。それでも橋より少し下流の♂セミが2回出て4回魚獲り有り、なんとかは、なった。(10:50-16:40)

M26A3235.jpg

M26A3586.jpg

M26A35.jpg

M26A3278.jpg

M26A3631.jpg

M26A3632.jpg

M26A3633.jpg

M26A3634.jpg

M26A3698.jpg


[ 2016/05/22 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

蓮池は出ただけでした・・。^^;
水絡みは厳しくなってきました・。^^;
[ 2016/05/22 14:20 ] [ 編集 ]

kozyさん、これからの水絡みは蓮の葉が邪魔になりますね、その代り花のカワセミが期待出来ますね。(^^♪
[ 2016/05/22 15:32 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやあ、出は渋かったですねえ、あの状況でこれだけ撮られるのは、やはり名人だと認識しました。(^_^;)
[ 2016/05/22 17:24 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。。。前日と違って中流は
良かったですね。。。連続でピントが来ていて
素晴らしいです。。。(^^)
[ 2016/05/23 02:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、お疲れ様でした。何処も待ち時間が多くて難儀しましたね。最近はこんなパターンが多いので満足なカットは写しにくいですが、まあ、此処しかないので我慢しています。(^^♪
[ 2016/05/23 04:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は川の中流は2回程でて、その都度2匹づつ喰っては帰ってました。(^^♪
[ 2016/05/23 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する