2016年5月21日(土)

今日も晴天風弱しの撮影日和でした。今日も橋裏の♂♀カワ狙いでしたが、今日も出やパフォーマンスはそこそこ有るが、見えない所からの飛び込みが殆どで難しく、振り遅れ、ピンボケ、見失いなど沢山有って結果は悪かったが、それでもそこそこ楽しめた。

水絡み鮎とり。
M26A2983.jpg

M26A2984.jpg

M26A2985.jpg
お魚付飛び付き飛び出し。
M26A2799.jpg

M26A2800.jpg

M26A2801.jpg

M26A2802.jpg

M26A2803.jpg

M26A2805.jpg

M26A2806.jpg

M26A2821.jpg
[ 2016/05/21 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

蓮池は日替わりメニューで困ったものです・。^^;
[ 2016/05/21 19:25 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。出は渋かったですが、
お天気が良かったので気持ち良かったですよ(^^)
流石にしっかりおみやげをお持ち帰りですね。。。
参りましたm(_ _)m
[ 2016/05/21 19:38 ] [ 編集 ]

kozyさん、蓮池はこれから楽しみのようですね、期待してます。(^^♪
[ 2016/05/21 19:51 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はお疲れ様でした。出が今一で苦労されたと思います。私もミスが多過ぎでしたが、楽しくは過ごせました。(^^♪
[ 2016/05/21 19:54 ] [ 編集 ]

相変わらず大物取りですね。それを今日も綺麗に写されてさすがです。ここもいまいち進展がないのですねえ・・・。(^_^;)
[ 2016/05/21 22:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここのは相変わらず変化なしです。♂♀交代制も以前続いてますが、少し低調になってます。(^^ゞ
でも、此処が一番安定かな、写せる確率は低すぎですが・・・。^^;
[ 2016/05/21 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これだけ大きな尾頭付きを撮られるとは素晴らしい鳥運&腕前です。
こんな大きなお魚は食べられたのかな?
[ 2016/05/21 22:42 ] [ 編集 ]

おぉ~・・・・・・・!!

参りました(^^;いつもOSADAさんには白旗ですが、この日はいつも以上の白旗です(^^)

私はまともな水絡みが写せず、いったい何しにいったんだろう???

っと凹んでおりますが、凹みはトンカチでひっぱたけば治りますから、今後リベンジさせていただきます。笑
[ 2016/05/22 07:15 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ここは未だ鮎が沢山います。昨日も失敗の積み重ねが凄かったですが、時にはまぐれ当たりするようです。(^^ゞ
鮎は大きく見えますが、全部食べられてます。横幅が狭いからでしょうね。(^^♪
[ 2016/05/22 09:33 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、昨日の夕方は♀にもてあそばれましたね。お互い。(^^♪何時飛び込むか、何処へなのか、もうイライラハラハラでスリル満点でしたが、成果は殆ど無く、私も凹んで、諦めレンズを仕舞ったら、又チラッと見えたので未練が出て1分後にはマグレで写せたので、ラッキーでした。(^^ゞ
[ 2016/05/22 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する