2016年5月18日(水)

今日は用事が有って13時少し前から17時15分までの撮影でした。橋裏の♀♂のダイブ狙いだが、今日は出が特に悪く、お魚とりは3回しかなく、その殆どが、レンズ振り遅れや露出不良で、まともな写真は殆ど無かった。最近、この橋裏は出が段々と悪くなり、抱卵も失敗したように思えます。

橋の下流のホバから飛び込みですが、ホバを狙ったらピンが来ないうちに飛び込まれてホバも水絡みも写しそこないました。^^;
b26A1726.jpg

b26A1727.jpg

b26A1728.jpg

b26A1729.jpg

b26A1730.jpg

b26A1732.jpg

b26A1733.jpg

b26A1734.jpg

b26A1735.jpg
橋裏は橋の陰とその周辺とは明暗差が激しく、写すの難し過ぎです。(水面は日陰、その上の空間は日当たり)
b26A1736.jpg

b26A1737.jpg

b26A1738.jpg

b26A1739.jpg
[ 2016/05/18 19:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

オスメスで出てきてしまっては抱卵どころではないようですね・・。^^;
[ 2016/05/18 19:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。そうでしたか。。。残念な感じですね(汗)
二番子は頑張って欲しいものです(^^)でも、その頃は堰ですかね。。。???
[ 2016/05/18 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
特大アユ獲り凄いです。
子育て失敗とは残念ですね。
次は頑張ってほしいです。
[ 2016/05/18 20:47 ] [ 編集 ]

橋裏のカップルは仕切り直しですね。今度はうまく行って欲しいものですが・・・。(^_^;)
[ 2016/05/18 22:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、それで、交尾も給餌も無く2回目も期待出来ないです。(^^ゞ
[ 2016/05/19 09:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、見は橋台付近は順調のようですが、橋裏は当分駄目みたいです。(^^ゞ
[ 2016/05/19 09:56 ] [ 編集 ]

ogayanさん、代わり番子には出てますが、これが何を意味してるのか判らなくなってきました。(^^ゞ
[ 2016/05/19 10:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、橋裏のは失敗が、分かってるのかどうかです。交尾も給餌も全く有りません。2匹並びも全く見てないです。(^^ゞ
[ 2016/05/19 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する