2016年5月17日(火)

今日は雨だったので撮影はしませんでした。

k26A0171.jpg

k26A0172.jpg

k26A0173.jpg

k26A0174.jpg

k26A0176.jpg

k26A0177.jpg

k26A0175.jpg
[ 2016/05/17 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ここの川は相変わらず獲物が大きいですね、その分迫力がありますね?・・・・・・・
[ 2016/05/17 17:46 ] [ 編集 ]

池ではアオサギが大きいのを食べまくっています・・。^^;
[ 2016/05/17 18:18 ] [ 編集 ]

さすがに今日は無理でしたね。お休みの日に限って天気が悪い・・・などと愚痴りつつ、今日は人間ドックでした。(^_^;)
[ 2016/05/17 18:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、アユが遡上中ですのです。でも、これからはアブラハヤが主力になるかもです。大きなのは絵になりますね。(^^♪
[ 2016/05/17 22:01 ] [ 編集 ]

kozyさん、あのアオサギと鵜とサギが池を駄目にしてるみたいですね。川も昨日は大きな虹色のオイカワを銜えてました。(^^;
[ 2016/05/17 22:06 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日は人間ドックですか、頑丈なお体の持ち主ですので、なにもみつからなかったと思います。(^^♪
これから晴れが続くようですので、焦らずゆっくりお越しください。(^^♪
川は見晴らし台のが秒読みになってますが、どこに出すかが問題です。(^^ゞ
[ 2016/05/17 22:14 ] [ 編集 ]

今日は一日雨降りで残念でしたね。。。
橋はなかなかお持ち帰りが始まらないようですね。。。
下流の雛君はとても楽しみですが、堰が上がるのと
どっちが早いかですね(^^)
[ 2016/05/17 22:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そうですね、私にもわかりませんが、例年は下流のは堰が上がってから、みたいです。だから見れるところには出さず、田んぼの水路なっかもあったような記憶がします。堰は間もなくかもです。(^^♪
[ 2016/05/18 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する