2016年5月16日(月)

今日の橋裏は雲って南の強風が吹き荒れた。カワセミの出はあまり良く無く、長い時間出っ放しはは有ったが(1時間以上)、飛び込み魚獲りはチャンスは4回有ったが殆ど写しそこない今日も惨敗でした。

M26A1250.jpg

M26A1251.jpg

M26A1252.jpg

M26A1300.jpg

M26A1410.jpg

M26A1504.jpg

M26A1505.jpg

M26A1507.jpg

M26A1508.jpg

M26A1440.jpg
[ 2016/05/16 19:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

1時間出っぱなしは良いですね~、これが続くと嬉しいですね?・・・・・・・
[ 2016/05/16 16:05 ] [ 編集 ]

子育てを忘れてしまったようですね・・。^^;
[ 2016/05/16 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1時間出っ放し…いい響きですね。
渡りのタカももう少し出てくれれば…。
至近ホバ最高です。
[ 2016/05/16 16:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、出ずっぱりも殆ど飛びこまないのは疲れ果てます。(^^ゞ
[ 2016/05/16 17:02 ] [ 編集 ]

kozyさん、交代制はやってますが、生まれない卵を抱いてるかもです。(^^ゞ
[ 2016/05/16 17:05 ] [ 編集 ]

ogayanさん、飛び込みそうで飛びこまないのは、一番嫌です。足は棒になるし、肩は凝るしです。(^^ゞ
[ 2016/05/16 17:07 ] [ 編集 ]

今日も大きなお魚ですね。風が強いとやっぱり川はつらそうですね。(^_^;)
[ 2016/05/16 18:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は風が強すぎ、主に風の裏側で撮影をしてました。カワセミも風に向かってよたよたでしたが、それも写せなかったです。(^^ゞ




[ 2016/05/17 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する