2016年5月14日(土)

今日も晴天で11時から撮影をした。今日も橋裏カワ狙いをしたが、前半は♀で飛び込みは今一で橋の裏の見えない所から飛び出すので写すの上手く行かなかった。その後13時半過ぎからは♂が出て、此方は見える所に出る時が多く、まあ、まあ、写せました。

M26A0192.jpg

M26A0193.jpg

M26A0194.jpg

M26A0195.jpg

M26A0196.jpg

M26A0444.jpg

M26A0445.jpg

M26A0446.jpg

M26A0377.jpg

M26A0378.jpg
[ 2016/05/14 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日もお疲れ様でした!
橋で頑張られて、しっかり結果を残されてさすがです!
私があの我慢ができないので中流下流で一日頑張って
失敗だらけで帰宅しました。
またよろしくお願い致します。
[ 2016/05/14 14:28 ] [ 編集 ]

相変わらず、水絡みは良いカットを取られますね~、流石です?・・・・・・・
[ 2016/05/14 15:26 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、お疲れ様でした、朝早くから頑張られましたね。私も結構写せたと思って家でPCで見てガックリでした。此方こそ又お願いいたします。(^^♪
[ 2016/05/14 16:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そうでもないんです。今日もカメラの液晶で微笑んで、PCの液晶で泣きました。^^;
[ 2016/05/14 16:11 ] [ 編集 ]

私はせめて飛び込む前の姿を確認できる位置で、極力待機しましたが・・・

まったく見えない橋の下流で狙われてたのに、相変わらず手堅く上手く収めるものですね(^^)

見えてる位置から飛び込まれてるのに失敗の数々・・・言い訳はいたしません(^^;修行に励みますっ!!♪♪♪
[ 2016/05/14 18:18 ] [ 編集 ]

池は日替わりのようでした・・。^^;
[ 2016/05/14 20:57 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした、、、流石に良いカットをお持ち帰りですねヽ(^◇^*)/
僕も短時間でしたが、結構楽しめました、、、成果は別ですが、、、(⌒_⌒;
[ 2016/05/15 04:59 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、何時もは下流側からで此方を向くのですが、この日は後ろ向きが多かったです。後から考えたら風が北だからだったからも・・・(^^ゞ
[ 2016/05/15 05:17 ] [ 編集 ]

kozyさん、池は安定しませんか、此処が安定すればメニューが広がるのに・・・もう少しの我慢かな。(^^ゞ
[ 2016/05/15 05:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は重役出勤、ご苦労様です。久しぶりにヤッチャイマシタ!!の声聞かせて頂きました。(^^♪ あの時、いい角度で落ちてくれましたね。私もヤッタと思って家で見直したら、数枚がピンアマで泣きました。シャッターが遅れて始動のせいにしています。^^;
[ 2016/05/15 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する