2016年5月12日(木)

今日は晴天で暑い日になりました。橋裏の午前は♀、午後は♂そしてラストは♀といった順序だったが、♀は橋裏の見えない所から飛びこむが橋の中であちこち動き回ってるらしく、予想外の所にばっかり飛び込まれて写すの失敗が殆どでした。♂は見える所から飛びこむが1時間も橋のエプロンに居て飛び込まなかったり、飛び込んでも後向きなどで、此方も上手く写せず苦戦の連続で終わった。

M26A9728.jpg

M26A9729.jpg

M26A9730.jpg

M26A9572.jpg

M26A9573.jpg

M26A9574.jpg

M26A9600.jpg

M26A9611.jpg

M26A9280.jpg

M26A9830.jpg
[ 2016/05/12 18:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

1時間も動かないと集中が切れてしまいますね?・・・・・・
[ 2016/05/12 14:09 ] [ 編集 ]

何もしない出ずっぱりにも困ったものですね・・。^^;
[ 2016/05/12 14:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、♂はエプロンで下見たり、上見たり、準備体操を10回以上やったりでホントまいりました。^^;
[ 2016/05/12 14:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、♂はエプロンに出ずっぱりでした。でも何時飛び込むか分からず、立ちっぱなしで足が疲れて痛くなりました。^^;
[ 2016/05/12 14:54 ] [ 編集 ]

良いお天気で色が綺麗ですね。やっぱり橋下のカップルが一番出が確実なのでしょうか?(^_^;)
[ 2016/05/12 18:23 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。橋のカワセミ君は確実に
出てくれているようですね。。。雛が孵るのが楽しみ
ですが、そろそろ堰が上がる心配をしなくてはなりませんね(汗)
[ 2016/05/12 19:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、橋下の出は悪いながらも他の所より良いみたいです。ただ、写すのが難しくて成果は他と同じみたいです。(^^ゞ
[ 2016/05/13 04:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、卵が生きてるか心配になりました。昨日もカワセミのお腹を見たのですが、確かに温めてる後が有ります。(^^♪
何時になったら祭りが始まることやら。(^^♪
[ 2016/05/13 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する