2016年5月11日(水)

今日は強風で時々雨だったので撮影を休みました。水曜日に合わせて水絡み在庫出しです。

M26A4619.jpg

M26A4620.jpg

M26A4621.jpg

M26A7141.jpg

M26A7869.jpg

M26A7870.jpg

M26A7977.jpg
[ 2016/05/11 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いい在庫がありますね、それもお頭付きばかり?・・・・・・・・
[ 2016/05/11 18:16 ] [ 編集 ]

在庫には困りませんね・・。^^
[ 2016/05/11 18:33 ] [ 編集 ]

まつもとさん、橋裏の多いですので画質がイマイチと思っています。(^^ゞ
[ 2016/05/11 19:39 ] [ 編集 ]

kozyさん、撮影がお仕事になってます。(^^ゞ
[ 2016/05/11 19:45 ] [ 編集 ]

本当にいい在庫ばかりですね。そのうち高利貸しができるかも。(^_^;) 撮影に行けないと私は在庫払底です。
[ 2016/05/11 22:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、在庫だしも結構厳しいものがあります。折角だからと変わったもの出そうとしてもありません、あるのはピン甘、不良画質の水絡みうや飛びものばかりです。(^^ゞ

[ 2016/05/12 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する