2016年5月13日(火)

今日は雲って暗い時が多い日だった。今日も何時もの橋裏の♂♀そしてそこを通過する下流の♂セミを狙った。橋裏は出はポツポツトあり、水絡みお魚獲りもポツポツ有るが、見えない所からの飛び込みが殆どで見逃しが多く成果は少なめだった。下流のも3回程出てくれたが、ホバからの飛び込みや、トマリ木からの飛び込みにに追いつかなかったりが2回程有り、こちらも成果は少なめだった。(09:30-15:30)

M26A8932.jpg

M26A8933.jpg

M26A9113.jpg

M26A9114.jpg

M26A9115.jpg

M26A9116.jpg

M26A8831.jpg

M26A8832.jpg

M26A8833.jpg

M26A9145.jpg
[ 2016/05/10 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

橋裏からの飛び込みも見事にとらえていますね。これから少しの間は、雛ちゃんが生まれたか、出てきたかでフィールドは盛り上がりそうです。そういうときに限って仕事で出られません。嗚呼 (^_^;)
[ 2016/05/10 18:16 ] [ 編集 ]

ここのフィールドもこれからが面白そうなんですね、暫くぶりに行こうかな?~・・・・・・・
[ 2016/05/10 18:19 ] [ 編集 ]

昔のカンナがあった頃の雛祭りが懐かしいです・・。^^;
[ 2016/05/10 18:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここは何時になったら雛への運びが始まるのか・・・もしかして、卵が腐ってるかも・・・なんて考え始めました。(^^ゞ
[ 2016/05/10 19:37 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最近ず~とお会いしてませんね。時には此方に遊びに来てください。(^^♪
[ 2016/05/10 19:40 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここの橋下で5羽並びなんて有りましたね、今は隠れる場所が無いので此処もあまり期待出来ないです。それに出る頃に堰が上がって増水ですから。(~_~;)
[ 2016/05/10 19:44 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。一枚目のカットだけでも
十分更新が出来ると思います(^^)
下流のカワちゃんはナブラが出来ないと期待出来ないかも
しれませんね(汗)
[ 2016/05/10 21:03 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は比較的安定してたのは橋裏みたいでした。見晴台の方は、其処から帰られるCマンに聞きましたが、近くに止まることが少なくなってるようでした。昨日は曇ってたからナブラが出来なかったのかな。それにしても橋裏遅いな~。(^^ゞ
[ 2016/05/11 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する