2016年5月9日(月)

今日午前は用事が有り、午後は雨で撮影は休みました。一昨日写した見晴台付近の水絡み、お魚運びをアップしました。

M26A7783.jpg

M26A7786.jpg

M26A7787.jpg

M26A7788.jpg

M26A7803.jpg

M26A7810.jpg

M26A7811.jpg

M26A7813.jpg

M26A7814.jpg
[ 2016/05/09 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は雨が早めに降出し残念でしたね?・・・・・・・・
[ 2016/05/09 17:43 ] [ 編集 ]

ここもそろそろ祭りでしょうか・・??。^^
[ 2016/05/09 18:45 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は午前はカミさんの胃検診が10時半に終わったののですが、帰り道に雨で残念でした。
だから、今日は完全足休めしました。(^^♪
[ 2016/05/09 20:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、橋裏のは未だ雛は誕生してないようです。この先本当に雛が生まれるのか心配中です。(^^ゞ
[ 2016/05/09 20:16 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。でも、ゴールデンウィーク中は
天気が良かったので良い休養日になりましたね。。。
この日はここが当たって綺麗なカットが撮れて楽しかったです♪
[ 2016/05/09 23:22 ] [ 編集 ]

今日のお天気はどうにもなりませんね。しばらくお天気も悪そうですが、やっぱり気になるカワセミフィールド・・・。(^_^;)
[ 2016/05/09 23:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このカットはあの時に写したものですが、色が綺麗に出ました。次の日も同じことやったら、2匹目の泥鰌はいませんでした。(^^ゞ
[ 2016/05/10 09:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ天気不順で気合が薄れつつあります。早く橋裏のが運び始めて欲しいもんです。(^^ゞ
[ 2016/05/10 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する