2016年5月5日(木)

今日は晴れて風もさほど強くなく絶好の撮影日和になった。だが、午前は橋の裏、下流とも全く出ることなく不調でした。午後になって橋浦に♂が出たので、以後はそこで2時間以上撮影したが、チャンスは時々あるが、上手く写せずが多くあった。その後下流に移動したが、此処も今日は出が悪くかったので更に下流に移動して、何とか数カット写せた。(10:20-16:30)

橋裏の水絡み等。
M26A6275.jpg

M26A6320.jpg

M26A6321.jpg

M26A6322.jpg

下流の水絡みお魚獲り。
M26A6572.jpg

M26A6573.jpg

M26A6576.jpg

M26A6577.jpg

M26A6578.jpg

M26A6584.jpg

M26A6588.jpg

M26A6589.jpg

M26A6590.jpg
キジ
M26A6064.jpg

M26A6066.jpg
オオタカ
M26A6124.jpg

M26A6128.jpg
[ 2016/05/05 18:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝の蓮池は早朝だけでした・・。^^;
[ 2016/05/05 13:56 ] [ 編集 ]

思うように出てくれなかった割には良いカットがありますね?・・・・・
[ 2016/05/05 14:05 ] [ 編集 ]

kozyさん、早朝でも出てくれればいいですね。この先期待したいです。(^^♪
[ 2016/05/05 14:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の昼過ぎまでどうなるかと思いました。橋の所からの水絡みを見事に外して、今日は焦りまくりました。(^^ゞ
[ 2016/05/05 14:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお疲れ様でした!
良いカットを撮られていていますね。
橋裏の飛び込みは私には無理とわかりました。
たっぷり日焼けして帰宅となりました。
私はピンぼけ量産でした・・・
[ 2016/05/05 15:56 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。ほかの方もおっしゃるように、あの不調の中で良くこれだけ撮られましたね。カメラに何か特別な仕掛けがあるんじゃないかと・・・?思わず妄想してしまいました。(^_^;)
[ 2016/05/05 17:34 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、お疲れさまでした。今日は出が悪すぎでしたね、私も橋裏はピンボケ連発で途方にくれました。同じく橋裏は難し過ぎです。でもここもこれから楽しみですね。(^^ゞ
[ 2016/05/05 17:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、お世話になりました。私も橋裏に専念してましたが、失敗が多く大いに不安になりました。久しぶりに使ってみた1DM4を又何時も使用の7DM2に変えたりして焦りました。でもラストに何とかなってホッとして帰りました。(^^ゞ
[ 2016/05/06 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する