2016年5月2日(月)

今日は晴れ予報だったが終日曇りだった。今日は主に橋裏から飛びこみ奴に挑戦したが、やっぱり難しく満足なカットは写せなかった。ピント重視したが、一寸絞りすぎでか立体感が無く、ピン甘で雑な描写の画像ばっかりになってしまった。(^^ゞ

M26A4334.jpg

M26A4335.jpg

M26A4336.jpg

M26A4337.jpg

M26A4338.jpg

M26A4339.jpg

M26A4484.jpg

M26A4485.jpg

M26A4508.jpg

M26A4685.jpg

M26A4687.jpg


[ 2016/05/02 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

見えない所からのピント合わせは難しすぎますね?・・・・・・・・
[ 2016/05/02 14:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお疲れ様でした。
橋裏カワちゃんの飛び込みに反応されてさすがです!
私は全く反応できずで結局下流の♂君に遊んでもらいました。
[ 2016/05/02 14:57 ] [ 編集 ]

今日は思ってるよりも薄日でしたね~~~
オマケにチョッと風もあり、一昨日の強風がよぎりましたがなんとかセーフ!
「疫病神伝説」は迷信でしたね♪

僕は橋下は全く撮れる気がしません。
誰か合図お願いします(汗)
[ 2016/05/02 14:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、見えない所だと一寸の油断で見失う時が多いです。(^^♪
[ 2016/05/02 16:00 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、橋裏はチョット想定外の所に飛びこまれただけで、見ただけになっちゃいますね。(^^ゞ
此処で完璧に写せれば、どこ行っても怖くない気がしますが、完璧は絶対無理ですね。(^^;
[ 2016/05/02 16:04 ] [ 編集 ]

しじみさん、あの橋の下に鏡などあればとか、それとも橋をなくしちゃったらなんて何時も思っています。(^^;バカだね!!!
[ 2016/05/02 16:08 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、もうちょっと頻繁に出てくれればなって贅沢を思っちゃいます。でもまあ、時間がたっぷりあったので結構遊んでもらえました。だんだん新兵器もなじんでくるかと思います。(^_^;)
[ 2016/05/02 17:04 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした、、、橋裏からの飛び込みに
これだけ反応される動体視力には完全に参りました(⌒_⌒;
僕はエプロンからの飛び込みさえ外していました(;>_<;)
[ 2016/05/02 17:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はお世話様でした。機材の設定も終わり、これからは良いカット量産ですね、あまり差をつけないようにお願いします。(^^♪
[ 2016/05/03 04:30 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は絞り数値を上げてと思ったら、反って見難いカット連発しました。今日は設定を元に戻して挑戦します。(^^ゞ
[ 2016/05/03 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する