2016年5月1日(日)

今日は用事が有って撮影を休みました。一昨日の在庫から。

M26A3198.jpg

M26A3199.jpg

M26A3200.jpg

M26A3201.jpg

M26A3208.jpg

M26A3210.jpg

M26A3219.jpg

M26A3220.jpg
[ 2016/05/01 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はお会いできなくて残念でした(⌒_⌒;
あれ?このカットは一昨日なんですよね、、、
僕は撮れていません、、、とほほ
今日は午後2時半頃からカワセミ君は出っ放しになり
結局早上がりの予定が4時過ぎまで撮影しましたヽ(^◇^*)/
[ 2016/05/01 13:14 ] [ 編集 ]

おや、アローエフさんの情報では出ずっぱりとか・・・。今日は撮影に行けなくて残念でしたね(お互いに)。でもこれだけの在庫を抱えておられるのだから私とは事情が天と地ですが。(^_^;)
[ 2016/05/01 13:20 ] [ 編集 ]

迫力のある在庫ですね?・・・・・・
[ 2016/05/01 13:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日も強風で出が悪かったので、皆さん早上がりされた後に(15時頃)下流の♂と橋裏の♀が出ました。下流の♂は見晴台まで追いかけさせられました。(^^ゞ
[ 2016/05/01 14:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、やっぱり撮影してるのが一番ですね。在庫は有りますが、質が問題のが多いです。(^^ゞ
[ 2016/05/01 14:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このカットは逆光側から写したので、目に光が入りませんでした。(^^ゞ
[ 2016/05/01 14:24 ] [ 編集 ]

池は遊水地ばかりで・・。^^;
[ 2016/05/01 14:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、これからは蓮の花が咲くまで我慢でしょうか。(^^ゞ
早く堰が上がればいいですね。(^^♪
[ 2016/05/01 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する