2016年4月29日(金)

今日は晴れたり曇ったりで、時々北の強風が吹いたりでした。カワセミの出は何時ものように12時までは出が悪く、その後は少し活発になり、終わってみれば700枚も写したが、自分なりの合格は1割にも満たなかった。(10:00-16:00)

今日ラストに写した水絡みお魚銜え。
M26A3712.jpg

M26A3713.jpg

M26A3714.jpg

M26A3715.jpg

M26A3716.jpg

M26A3731.jpg

M26A3579.jpg

M26A3587.jpg

M26A3588.jpg

[ 2016/04/29 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

700枚撮って、1割合格ならすごい名人芸です。私なぞ、500枚撮っても気に入ったのが10枚あるかないか・・・。まだまだ精進が必要です。(^_^;)
[ 2016/04/29 13:07 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。いつもながら楽しい撮影が
出来て満足でした。。。最後の飛び込みお見事でした。。。
僕はこんなに綺麗に撮れませんでした。。。とほほ
[ 2016/04/29 14:26 ] [ 編集 ]

700枚は撮り過ぎではないですか、これで出が悪いとは言えませんね?・・・・・・
[ 2016/04/29 14:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
最後のお魚撮りはバッチリですね!
私は露出間違えた上に外しました・・・
GW中はお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します。
[ 2016/04/29 14:36 ] [ 編集 ]

今朝も止まり物1枚だけでした・・。^^;
[ 2016/04/29 14:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も沢山シャッターは切れたのですが、家に帰ってPCで見て泣きました。今日は2台のD500が活躍されてましたよ。(^^♪
[ 2016/04/29 15:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はラストに残業代が出て良かったですね、お互い。(^^♪
今日は久しぶりにヤッチャッタの声を聞きました。あの時私は絞りが10になんかになっちゃってて真っ黒カット連発しました。^^;
[ 2016/04/29 15:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、例の無茶苦茶連写をしました。フイルムなら家から追い出されれてるでしょうね。(^^ゞ
[ 2016/04/29 15:49 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日はお久しぶりでした。新機材の試撮りが沢山出来て良かったですね。又来て沢山良いカット連写で写しまくっちゃってください。(^^♪
[ 2016/04/29 15:57 ] [ 編集 ]

kozyさん、K橋付近は早朝も良いようですよ、新機材で写しまくっちゃってください。(^^♪
[ 2016/04/29 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する