2016年4月28日(木)

今日は雨が降り続いたので撮影はやめました。

昨日写したホバ
M26uu1670.jpg

M26uu1671.jpg

M26uu1672.jpg

M26uu1673.jpg

M26uu1674.jpg

M26uu1675.jpg

M26uu1676.jpg

M26uu1677.jpg
一昨日1枚だけ載せそこなった水絡みです。
M26uu1669.jpg
[ 2016/04/28 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

雨の日は退屈ですね、それにしても良い在庫が沢山ありますね?・・・・・・
[ 2016/04/28 13:46 ] [ 編集 ]

いきなりデカホバでビックリしました。川の撮影、まだまだ奥が深いですねえ。カワセミ日記さんを見習って、もっと精進しないことには・・・。(^_^;)
[ 2016/04/28 14:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雨の日は退屈ですね。雨の日に違う趣味でもあればいいんですが、なかなか見つかりません。(^^ゞ
[ 2016/04/28 14:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、大きくトリミングする癖が直りません。(^^ゞ
昨日の15時過ぎは暗かったので下流の奴がホバを沢山やってくれました。(^^ゞ
[ 2016/04/28 15:01 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね(⌒_⌒;
在庫のカワセミ君は、やはり綺麗に撮れていますねヽ(^◇^*)/
曇りの日はホバ狙いが正解ですね。
[ 2016/04/28 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
綺麗なホバですね。
尾頭付きの横っ飛びもバチピンで流石です。
[ 2016/04/28 17:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ホバは下流の♂が良くやるようです。時に魚が獲れない時にですが。(^^♪
[ 2016/04/29 04:07 ] [ 編集 ]

ogayanさん、このところ川の出もマズマズになりましたが、なかなか綺麗に写せず苦労しています。でも時々は少しパチピンのも写せます。(^^ゞ
[ 2016/04/29 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する