2016年4月27日(水)

今日は曇り空の一日でした。午前は暗い曇りだったが、昼ごろから明るい曇りにもなった。9時半から撮影したが最初の2時間くらいは出なかったが、その後は活発になったり、ならなかったりの繰り返しだった。そしてラストの40分くらいか下流の♂が出て来たが、これが今日は餌獲りが上手く行かず、ホバして飛び込んだり、トマリ木を変えて飛び込んだりで100mくらいのところを行った来たりで追いかけらされ最後はホバからの飛び込みで決着したが、久しぶりに疲れ果てました。(09:00-16:00)

ホバから飛び込み魚獲り一連。
M26A2109q2109.jpg

M26A2110q2110.jpg

M26A2111q2111.jpg

M26A2112q2112.jpg

M26A2113q2113.jpg

M26A2114q2114.jpg

M26A2116q2116.jpg

M26A2117q2117.jpg

M26A2118q2118.jpg

M26A2119q2119.jpg

M26A2120q2120.jpg

M26A2121q2121.jpg

M26A2122q2122.jpg
橋裏からの魚獲り。
M26A2123q2123.jpg

M26A2124q2124.jpg

M26A2125q2125.jpg
[ 2016/04/27 18:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日もお疲れ様でした。。。曇りの予報でしたが
時折薄日も射していましたね♪いつもながらの
連続カットはお見事です(^^)
[ 2016/04/27 14:05 ] [ 編集 ]

アローエフさん、家を出る時は明るい曇り空でしたが、川に着いたら暗い空になってしまいました。その時写したホバは真っ黒カットだったので明るくしたら変な色になっちゃいました。(^^; ・・・意味不明なコメント失礼しました。(^^ゞ
[ 2016/04/27 14:53 ] [ 編集 ]

今日はかわちゃんに振り回された感じなのかな、メタボ予防には良かったのかな?・・・・・・・
[ 2016/04/27 15:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はカワセミが調子悪かったらしく飛び込んでも飛び込んでもお魚獲れず、あちこち飛び回ってたので、追いかけが大変でした。家に帰ったら足が痛く、動きも悪くなっちゃいました。(^^ゞ・・・でもお腹はへこんでないみたいです。(^^;
[ 2016/04/27 15:12 ] [ 編集 ]

毎日これだけのカットを連発するわけですから、気力体力ともすごいことだと思います。私は昨日一日でへろへろです。(^_^;)
[ 2016/04/27 17:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、体力も気力も有りませんが、何故か欲が有り過ぎて諦めきれないのだと思います。昨日のラストは三脚担いで彼方此方かけ過ぎで疲れました。でもこの欲が少しでもアレを遅らせてくれてると信じています。だから、無くなったら怖いことに・・・(^^ゞ
[ 2016/04/28 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する