2016年4月26日(火)

今日は晴天で暖かい日でした。カワセミの出は最初はバトル等で出が悪かったが後半は下流の♂も橋裏の♂♀ともポチポチ出るようになり、まあまあの撮影になった。(9:20-16:00)

橋裏からの飛び込み
M26v1345.jpg

M26v1346.jpg

M26v1347.jpg

M26v1348.jpg

M26v1349.jpg

M26v1350.jpg

M26v1351.jpg
コゲラ
M26v1343.jpg

M26v1344.jpg
ハイタカ?
M26v1352.jpg
[ 2016/04/26 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は温かく良い撮影日和でしたね、成果もポチポチでも迫力のあるカットですね?・・・・・
[ 2016/04/26 18:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。大きなお魚を咥えたところが
とても綺麗に連続で撮れていますね。。。流石です。。。
次回はこういうカットを狙いたいです♪
[ 2016/04/26 18:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は前半は不調、後半はポチポチでした。橋裏の奴と下流の奴と交互に動き回り歩き疲れました。(^^♪
[ 2016/04/26 19:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、橋裏の♀は何処から飛び込むか苦労してますが、今日は偶然写せました。今日は橋裏が不調で下流の奴との両狙いしたのですが、歩き疲れてまいりました。(^^♪・・・又来て楽しんでください。羊羹有難うございました。昨日美味しく川で頂きました。m(__)m
[ 2016/04/26 19:52 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。たくさん失敗もありましたが、終わってみればまあまあ・・・。おかげで楽しめました。毎日この撮影は気力体力がいりますねえ。さすがカワセミ日記さんは名人です。(^_^;)
[ 2016/04/26 21:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はお疲れさまでした。橋裏からの飛び込みは難し過ぎですね。今日はたまたまピンアマながら写せたのですが、何時も失敗ばかりしています。(^^ゞ
見えない所からの飛び込みは本当に難儀なことですね。(^^♪
[ 2016/04/26 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する