2016年4月24日(日)

今日の午前は暗く、小雨もパラつく天気でした。なもんで午前は買い物したが、店を出ると曇り空だが、少し明るくなり雨も降りそうも無かったので川に13時半頃行ってみた。川は平日より少し多めのCマンが橋下の水面を狙われてたのでそこに合流させて貰った。でも飛び込みも無く時間が過ぎたので、下流のカワセミの出が良いとの情報をいただいたので、直ぐに下流に行った。これが当たって2時間で3回も出てくれて、飛び込みは近くで大きく写せたが後ろ向きが殆どでした。(^^ゞ

M26A622yy.jpg

M26A623yy.jpg

M26A624yy.jpg

M26A625yy.jpg

M26A627yy.jpg

M26A628yy.jpg
ホバも有った。
M26A629yy.jpg

M26A630yy.jpg

M26A621yy.jpg
[ 2016/04/24 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は出が良くて良かったですね段々良い方向に向かっていますね?・・・・・・
[ 2016/04/24 20:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、下流のは出は良かったんですが、今日はお魚運びが一度もなかったです。全部自分で食べちゃいました。フラれたのかな・・・心配です。(^^ゞ
[ 2016/04/24 20:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。久しぶりの川でしたが
いつもの常連さんに会えて楽しく撮影出来ました♪
もう少しお日様が欲しかったですね(^^;
[ 2016/04/24 21:26 ] [ 編集 ]

暗くて天気も悪いのに、出撃されてそのガッツに敬服いたします。でもそれだけの成果はありましたね。(^_^;)
[ 2016/04/24 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日の厳しい条件でこのカットとはやはり凄いです。
流石です。
[ 2016/04/25 00:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日はお世話様でした。天気が暗かったのは残念でしたね。私は黒い画像を多発させてしまいました。(^^ゞ
[ 2016/04/25 08:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はサラリーマンも加わられて川は盛況でした。だから私は直ぐに一人で下流狙いしたのですが、橋より良かったみたいです。(^^♪
[ 2016/04/25 08:53 ] [ 編集 ]

ogayanさん、のお仲間さんも雨の中でも活躍されてました。皆さん暗いのにも負けず頑張られてました。(^^♪
[ 2016/04/25 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する