2016年4月23日(土)

今日は曇り時々晴れの天気でした。カワセミの出は川に着いてから1時間20分くらい全く出ずでしたが昼近くになってからは何時もの調子が戻り、待ち時間もあまり長いのは無かった。今日は下流の♂セミの出も何時もより良くて何回かお魚を運んでました。これから此処も楽しめそうです。(^^♪ (10:10-16:00)

今日最初に写した水絡み魚獲り。
M2kk0135.jpg

M2kk0136.jpg

M2kk0137.jpg
途中で写した水絡お魚獲り。
M2kk0127.jpg

M2kk0128.jpg
最後に写した水絡み魚獲り。
M2kk0132.jpg

M2kk0133.jpg

M2kk0134.jpg
2匹同時獲りもあった。(一匹は落として食べられず)
M2kk0126.jpg
下流の♂のお魚運び。
M2kk0129.jpg

M2kk0130.jpg

M2kk0131.jpg
[ 2016/04/23 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。午前中仕事で午後伺おうと
思ったら愛犬のシャンプーをやらされて行かれません
でした。。。とほほ
明日は曇りだからダメだろうな~~~(涙)
[ 2016/04/23 13:27 ] [ 編集 ]

連休に向けて楽しみですね。今日もいいカットが並んで、実にお見事と思います。明日もお仕事で、いつ撮影に行けるやら、とほほ・・・。(^_^;)
[ 2016/04/23 13:59 ] [ 編集 ]

相変わらずここは獲物が大きくて迫力がありますね?・・・・・・
[ 2016/04/23 15:10 ] [ 編集 ]

アローエフさん、愛犬のシャンプーご苦労様です。奥様の言いつけですから仕方ないですね。(^^♪
明日の天気は明日にならないと分からないですが、出は西の公園よりはよく、楽しめると思います。(保証は出来かねますが・・・)(^^ゞ
[ 2016/04/23 15:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、まだひな祭りの兆候はないようですのでご安心ください。下流側の♂も今日は3回ほどお魚運びが有りました。ここもこれからと思います。GWにどちらもサプライズが有ればいいですね。(^^ゞ
[ 2016/04/23 15:36 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処は殆どアユを獲ってます。今日はアブラハヤを銜えてるのをみましたが、これはナブラのところで、未だ小さいようです。(^^♪
[ 2016/04/23 15:41 ] [ 編集 ]

今日も見事なカットが並んでいますね。
お持ち帰りもあり、先が楽しみですね。
[ 2016/04/23 16:12 ] [ 編集 ]

ogayanさん、橋裏の抱卵かもで、その下流のが新たにお持ち帰りしています。此方の方が出れば写しやすくていいのですが・・・。(^^♪
[ 2016/04/24 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する