2016年4月22日(金)

今日は11時少し前に川に行ったが、ピークは過ぎてたらしく、出や飛び込み魚獲りは少なめで苦戦の撮影になりました。
天気も午後に入って曇り空になってしまい、カワセミの見えない所からのスピードダイブには見失うこと多く苦戦しました。(10:50-16:00)

M26f9510.jpg

M26f9511.jpg

M26f9512.jpg

M26f9513.jpg

M26f9514.jpg

M26f9515.jpg

M26f9516.jpg

M26f9517.jpg

M26f9518.jpg

M26f9519.jpg

今日は全部橋裏からの飛び込み魚獲りでした。
[ 2016/04/22 18:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

厳しい撮影になりましたね、それでもきっちり成果を出しているのは凄いですね?・・・・・・
[ 2016/04/22 20:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、橋裏から飛びこまれると速すぎて見難く飛び込み途中に見えなくなったりで、うまく追いつけません。早く見える所から沢山飛び込んで欲しいものです。(^^♪
[ 2016/04/22 20:32 ] [ 編集 ]

そうですね。曇り空だと、飛び出して一瞬カワちゃんの姿が消えるんですよね。それでもこうして毎日成果があるんだから、カワセミ日記さんの動体視力はそうとうなモノです。(^_^;)
[ 2016/04/22 22:33 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。撮れないと良いながらこれだけ
バチピンカットがあるんですから流石ですね。。。♪
この土日はお天気も怪しくて泣きです。。。とほほ
[ 2016/04/23 02:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、そうですね、見えない所からで見逃したり、ハッと気が付いたりでここは難易度高すぎです。点でなく線で写せればいいのですが。(^^ゞ
[ 2016/04/23 08:49 ] [ 編集 ]

アローエフさん、天気予報がコロコロ変わって前日からは信用できないですね。今日は朝から晴れ間が、明日も同じようで何が何だか。気象学も自然には未だかなわないみたいですね。・・・・希望が出てきましたね。(^^♪
[ 2016/04/23 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する