2016年4月21日(木)

今日は運転免許を取るための講習会とその修了書持って免許更新に行ったため撮影はやめました。いろいろ記憶力テストなどやったが、覚えられないのが多くてこの先が心配にもなりました。(^_^;)良かったのは動体視力と視野検査だけでした。(^^ゞ

M2ad0429.jpg

M2ad0430.jpg

M2ad0431.jpg

M2ad0432.jpg

M2ad0433.jpg

M2ad0437.jpg

M2ad0438.jpg

M2ad0439.jpg

M2ad0434.jpg

M2ad0435.jpg

M2ad0436.jpg
[ 2016/04/21 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

免許証更新はカワセミ撮りの成果が出ましたね、私は更新した日に捕まりました又、次回は講習会に行かなければなりません?・・・・・
くれぐれも違反には気付けてください?・・・・・・・
[ 2016/04/21 13:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、それはついてなかったですね、私も一昨年に2回の一旦停止違反で、今度やったら講習でした。でも1年間無違反で何とか講習は避けらました。(^^ゞ
[ 2016/04/21 15:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石カワセミで鍛えた動体視力は衰え知らずですね。
今日も動体視力で撮られた傑作ばかりですね。
[ 2016/04/21 17:05 ] [ 編集 ]

動体視力は日頃鍛えておられますもんね。(^_^;) 今日はお天気もいまいち、しばらくすっきりしない日が続きそうです。
[ 2016/04/21 17:25 ] [ 編集 ]

今日は免許更新お疲れ様でした。流石に目はとても良かった
ようですね(^^)僕はPCの使いすぎ(仕事ですよ)で、
目には余り自信がありません。。。とほほ
[ 2016/04/21 17:43 ] [ 編集 ]

さすがカワセミを撮影しているお目目のようですね(^^)

更新時に色々とやらされる。と父から聞いていますが・・・私も急に今日は何月何日だっけ?って聞かれても返答し兼ねたりしますが(^^;

視力だけは未だに眼鏡不要ですが頭の中身は、はてさて・・・・・自信ないです。笑
[ 2016/04/22 02:14 ] [ 編集 ]

ogayanさんm、視力だけは何とかですが頭は空っぽで居した。(^^ゞ
[ 2016/04/22 12:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、記憶力は全然ダメで家で考え込んじゃいました。やっと合格点だったかも。(^^ゞ
[ 2016/04/22 12:05 ] [ 編集 ]

アローエフさん、目は眼鏡いらずで通りましたが、普段は遠視の眼鏡でカワセミ写しています。その方が追認が楽なもんで・・・(^^ゞ
先ずは記憶力が一番優先されるようですから、其処が丈夫な方は心配無用ですね。(^^ゞ
[ 2016/04/22 12:09 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、若い内は良いですね。そのまま免許取れますから。私の年齢では先ずは認知症チェックと運転実技、後は視力などで、OKなら講習修了書を持って近くの警察署で免許貰えます。今回は認知症がヤバかったですが何とかなってホットしています。危ないから運転禁止なんてなったらどうしようとも思いました。(^^ゞ
眼鏡は不要ですが、やっぱりカワセミ写す時は欲張って眼鏡でこれからも行こうと思っています。(^^ゞ
[ 2016/04/22 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する