2016年4月20日(水)

今日も昨日同様に晴天で南風が強い一日でした。カワセミの出は昨日同様にャンスはそこそこなのに、それを昨日より多く写しそこない成果は今一でした。^^;

M26A9080.jpg

M26A9087.jpg

M26A9198.jpg

M26A9247.jpg

M26A9248.jpg

M26A9266.jpg

M26A9272.jpg

M26A9383.jpg

M26A9393.jpg

M26A9397.jpg

M26A9398.jpg



[ 2016/04/20 19:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

写しそこなったと言いますが良いカットが沢山はられていますね?・・・・・・・・
[ 2016/04/20 20:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も写しそこないが多くてまいりました。急にレンズを振ってもピントが間に合いませんでした。(^^;
やっぱり見える所から飛び込んで欲しいです。(^^ゞ
[ 2016/04/20 21:14 ] [ 編集 ]

相変わらず大きなお魚取りですね。♂♀カワちゃんのその後には進展がないのでしょうか?(^_^;)
[ 2016/04/20 22:12 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。。。本当に大きな魚をとり続けて
いますね。。。早く参戦しないと慣れないうちに子育てが
終わってしまいそうですね。。。アセアセ(^^;
[ 2016/04/21 02:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、♀♂ともに両方が出ない時が長くなりました。これがひな祭りの前調ならいいのですが。(^^ゞ
[ 2016/04/21 07:31 ] [ 編集 ]

アローエフさん、まだ前兆は無いみたいです。最少は♀♂ともお魚運びからだと思います。(^^♪
[ 2016/04/21 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する