2016年4月19日(火)

今日は久しぶりに朝から夕方まで晴れて南風は強めに吹いたが、暖かい日になりました。カワセミの出は昨日と比べては少なめだったが、明るい陽射しだったので、見逃しは昨日ほど多くなく、まずまずの撮影が出来ました。(11:00-16:00)

M2dA8583.jpg

M2dA8584.jpg

M2dA8585.jpg

M2dA8586.jpg

M2dA8587.jpg

M2dA8588.jpg

M2dA8589.jpg

M2dA8590.jpg

M2dA8591.jpg
ノスリが近くを飛んだ。
M2dA8582.jpg
[ 2016/04/19 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は温かく撮影には良かったですね、成果も有った様で楽しい1日だったみたいですね?・・・・・・
[ 2016/04/19 18:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。日中はお日様たっぷりで
あたたかくなりましたね(^^)
カワセミ君も出が良かったようで、撮影も順調でしたね♪
水面のてかりは大丈夫でしたか???
[ 2016/04/19 18:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は久しぶりに夕方まで晴れてて助かりました。出はそこそこでしたが、明るかったので何とか飛び込みに間に合うことが昨日より多かったです。(^^♪
[ 2016/04/19 19:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、7DM2は、川に移動してからは、何処にもピントが行かないのが皆無になりました。やはり水が流れてるからだと思っています。(^^♪
[ 2016/04/19 19:50 ] [ 編集 ]

今日はいいお天気でしたね。明るいことは撮影には何よりです。(^_^;) きっとカワセミ日記さんの動体視力も修練によって発達してきたのでは?
[ 2016/04/19 21:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は一日明るかったので撮影は少し楽でした。動体視力ですか、それは無いです。ただ写らなくとも損がないのでシャッター打ちっぱなしが、たまには当たる時が・・・(^^ゞ
[ 2016/04/19 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
豪快な水絡みは流石ですね。
ノスリも解像感バッチリで素晴らしいですね。
[ 2016/04/19 23:36 ] [ 編集 ]

ogayaさん、羽切の猛禽が突然飛んできました。近くてトビかと思って見つめてたら、どうも違うみたいだったので一応写してみたらノスリと分かりました。(^^♪
[ 2016/04/20 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する