2016年4月18日(月)

今日は午後になってから、暗い曇り空で、風も強く吹き付けて寒い撮影になってしまった。何時ものようにカワセミは♂♀交代で出てくれ飛び込みもポチポチ有ったが、向こう岸の橋裏の暗いとこばかり飛び込んだので、見え難く、飛び込んだのが分からなかったり、気が付いたら飛び込んでたりが殆どで、後追い写しばっかりでまともな水絡みは写せなかった。(技術の無いのが元にあるが)(^^ゞ

M26A8148z.jpg

M26A8149z.jpg

M26A8150z.jpg

M26A8151z.jpg

M26A8152z.jpg

M26A8153z.jpg
ISO 4000で写した後向き水絡み飛びもの。
M26A8154z.jpg

M26A8155z.jpg

M26A8156z.jpg

M26A8157z.jpg

M26A8158z.jpg
[ 2016/04/18 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は午後は天気が怪しくなり撮影は厳しかったようですね、と言いながら良いカットが並んでいますね?・・・・・
[ 2016/04/18 17:47 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。晴れていたのが
いつの間にか曇って来て、雨雲が湧いてきましたね。。。
でも、雨に降られなくて良かったですね♪
ぼやきながらもいつもながらのカット。。。参りました(^^;
[ 2016/04/18 17:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は強風で暗く雨まで降って最悪でした。カワセミが飛び込むのを見逃してばかりでまいりました。(^^;
[ 2016/04/18 19:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は風が強すぎ、雨にも少しやられました。それより暗いところでの飛び込みは水に落ちてから気が付くのが殆どでまいりました。今日は私の周りの人も同じようだったので笑って過ごすことが出来ました。(^^ゞ
[ 2016/04/18 19:46 ] [ 編集 ]

今日も変なお天気でしたねえ。明日は少しは良さそうな気もしますが、私は仕事です。嗚呼(^_^;)
[ 2016/04/18 22:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、未だ交代制でお魚を運んでます。ピークはGWに入ってからかもですので、お仕事に専念ください。(^^♪
[ 2016/04/18 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する