2016年4月17日(日)

今日は雨と猛烈な風で撮影は休みました。昨日写したものから。

M26b7566.jpg

M26b7567.jpg

M26b7568.jpg

M26b7569.jpg

M26b7570.jpg

M26b7571.jpg

M26b7572.jpg

M26b7573.jpg

M26b7574.jpg
[ 2016/04/17 17:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

どっちも見覚えがあるシーンで、私には撮れなかったカットです。あとの方は菜の花から飛び込んだときですね?私の位置からは完全に花の陰でしたが、あれを撮られるとは、実にお見事です。(^_^;)
[ 2016/04/17 12:51 ] [ 編集 ]

良い在庫が沢山ありますね、私は雨が降り出すまで撮影に行きました?・・・・・・
[ 2016/04/17 13:09 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨でしたね。。。昨日の疲れがあり流石に
今日は撮影に行かれませんでした。。。とほほ
在庫のカットは菜の花も絡んで綺麗ですね♪
[ 2016/04/17 14:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、菜の花から飛び込んだのはカワセミ一度川上に飛んでたのが戻って来たので、一番ビリケツを追いかけてた私だけが間に合ったようです。(^^ゞ
[ 2016/04/17 14:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この天気の悪い中に出かけられて成果を出されるとは流石と思います。(^^♪
[ 2016/04/17 14:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、遠征お疲れ様でした。今日はゆっくり休養されたので明日から又お仕事バリバリですね。(^^♪
[ 2016/04/17 15:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石抜群の在庫の数々!
菜の花の前ボケが綺麗ですね。
[ 2016/04/17 17:46 ] [ 編集 ]

ogayanさん、橋周辺はコンクリートが多いですが、すこし下流は菜の花も少しあります。この日は珍しく菜の花にとまったのですが、慌てて写したのでブレが出て惜しかったですが、花ボケも出て良かったですが・・・・(^^ゞ。
[ 2016/04/18 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する