2016年4月16日(土)

今日も10時半ごろから撮影始めた。川に着いた時は既に大勢のCマンさんが橋下を狙ってられました。これはラッキーとばかり参戦したが、2回くらい続けて外してしまい、折角のチャンスをものに出来なかった。その後も外しまくりが続いてどうなることやらと思いつつ撮影したが、後半はポチポチ当たり始め結果は、まあまあでした。(^^♪(10:30-16:20)

M26h7892.jpg

M26h7893.jpg

M26h7894.jpg

M26h7895.jpg

M26h7896.jpg

M26h7897.jpg

M26h7898.jpg

M26h7899.jpg

M26h7900.jpg

M26h7901.jpg

M26h7902.jpg
[ 2016/04/16 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今朝も裏道街道を走り続けてしまいました・・。^^;
[ 2016/04/16 13:27 ] [ 編集 ]

いえいえ名人が何をおしゃいますか、良いカットが並んでいますね?・・・・・・
[ 2016/04/16 13:28 ] [ 編集 ]

kozyさん、お久しぶりですね。(^^♪
裏街道ですか、私も毎日のように歩んでます。まあ、だから撮影が続いてるなのかもと何時も慰めています。(^^;
[ 2016/04/16 15:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、橋裏の飛び込みは物凄いスピードで殆ど飛び込んだ後にシャッター切ってます。だからピンボケ、振りすぎ、振り遅れ連発で今日もボヤキながらの撮影でした。(^^;
[ 2016/04/16 15:40 ] [ 編集 ]

私が足を運んだ際に早々にボヤかれてましたが、最終的には上手くリカバリ~されたようですね♪♪♪

私は決して裏を返す訳ではなく、本当にダメな一日となりました(^^;

もう数年は修行させて頂きます(^^)

[ 2016/04/16 16:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水絡み、飛び付きと
良いカットを撮られていますね。。。流石です♪
今日は600キロ運転して疲れました。。。とほほ
[ 2016/04/16 16:57 ] [ 編集 ]

今日は久しぶりにお世話になりました。いやあ、あの状況で毎日これだけのグレードのカットを撮るのは至難の業と、改めてご尊敬申し上げました。(^_^;)
[ 2016/04/16 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもながら素晴らしい水絡みからの飛び付きです。
バックの緑が映えますね。
[ 2016/04/16 17:39 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、あそこは見えない所からチョー速く飛び込むので異常?な撮影だと思ってます。あそこでバリバリ写せたらそれこそ名人だと思います。橋外に出てお魚狙うときは絶好のチャンスと何故か思っちゃいます。(^^ゞ
それだけ難しいのを素でよく追いかけられるものだと何時も思ってます。(^^♪
[ 2016/04/17 04:43 ] [ 編集 ]

アローエフさん、600kmですか想像を絶する距離ですね。あんまり無理しないでくださいね。コメントなども適当に休んでください。(^^♪
[ 2016/04/17 04:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、暗い、見えない所から飛び出されるのは見るだけがやっとで難し過ぎですね。でも、良く追いかけられてるご様子で流石と思いましした。(^^♪
昨日も♀♂交代制になってましたので、まもなくお魚運びが盛んになるかもですね。そうすればチャンス倍増になると期待しています。(^^ゞ
[ 2016/04/17 04:59 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日も橋裏のところからを狙いましたが、上手く写せず苦戦でした。でも時々は橋の外に出てくれるので、それを狙いました。緑が多い場所で助かりました。(^^ゞ
[ 2016/04/17 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する