2016年4月15日(金)

今日は朝から晴れてたが北の強風で快適とは言えない撮影でした。それでも橋裏のカワセミはポツポツと飛び込んではお魚を獲ってました。でも今日もアッツ!!!と思った時にはお魚銜えて飛び上がってることが殆どで、つくづく集中力不足と動体視力の無さを強く感じました。^^;(11:00-16:00)

水絡みを写すの失敗後の飛びものです。
M26A6704n.jpg

M26A6705n.jpg
午前はお日様が真上で綺麗な色が出ない水絡みです。
M26A6706n.jpg

M26A6707n.jpg
午後遅めの時は色も綺麗に出ます。
M26A6708n.jpg

M26A6709n.jpg

M26A6710n.jpg

M26A6711n.jpg

M26A6712n.jpg

M26A6713n.jpg

M26A6714n.jpg
[ 2016/04/15 19:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワセミ撮影は油断大敵ですね、でも集中が続かないですね?・・・・・・・
[ 2016/04/15 15:52 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。良いカットが続きますね。
やはり綺麗な色が出るのは斜光のようですね♪
明日も快晴。。。楽しんでください(^^)
[ 2016/04/15 16:08 ] [ 編集 ]

いやあ、いい飛びものだと思いますよ。明日はいいお天気そうですね、さてどーしよーかなー。(^_^;)
[ 2016/04/15 17:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、集中力は10分くらいが限界みたいです。私はですが・・・・(^^ゞ
[ 2016/04/16 03:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ようやく静かに晴れるようですね。今日も橋裏狙いになると思いますが、なんだか、だんだん気が重くなってます。
見えない所から待つのは辛いよです。(^^♪
[ 2016/04/16 04:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は晴れて風も出ないようですね。どこもペアーを組んでるようですが、此方は橋の陰の見えない所からが殆どです。橋の見える所には♂が時々出ますが、魚を獲るのは見えない所から飛び込む♀が多くて難儀しています。(^^ゞ
[ 2016/04/16 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する