2016年4月14日(木)

今日は午前が雨予報だったが10時半頃には雨が上がったので11時少し前から撮影開始した。撮り始めは少し雨に降られたが、その後は段々と明るくなり晴れ間も出る良い天気になった。今日は昨日の反省を生かして写す場所を1ヵ所に決めて橋裏から飛びこむのを狙った。そのせいか少しは効果が出たように思えた。それでも、やっぱり失敗も多かったが、昨日よりマシに写せました。(10:50-16:00)
暗い時に写せた橋裏からの飛び込み。
M26A6247.jpg

M26A6248.jpg

M26A6249.jpg

M26A6250.jpg

M26A6251.jpg

M26A6252.jpg
明るい時にも。
M26A6546.jpg
アオゲラが近くに来た。
M26A6526.jpg

M26A6528.jpg

M26A6531.jpg
[ 2016/04/14 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は成果があったようですね、やっぱり動かないでいた方が良いのかな~、私にはそれが出来ないんですね?・・・・・・
[ 2016/04/14 13:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日はカワセミが動くたびに写す場所を変えてたので、今日は姿が見えなくとも動かずでした。(^^♪
[ 2016/04/14 14:00 ] [ 編集 ]

集中すればさすがの腕前ですね。お天気が悪くて毎日すっきりしませんね。(^_^;)
[ 2016/04/14 17:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、見えない所でいつ飛びこむか・・・集中力は直ぐに切れてしまいましたが、それでも昨日よりは少しマシになったかもです。でも、今日も見てるだけが数回ありました。(^^;
[ 2016/04/14 17:32 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。橋裏からの飛び込みは
本当に撮影が難しいと思います。。。僕なんか集中力が
全く続きませんから。。。とほほ
[ 2016/04/14 19:22 ] [ 編集 ]

アローエフさん、あの長い橋の裏の見えない所からの飛び込むのは、的が絞れず集中力を持続させるのは難しいです。狙ってるところが此処で良いのかなんて迷いっぱなしです。(^^;
[ 2016/04/15 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する