2016年4月13日(水)

今日は雲って午前は風も無かったが、午後からは時々は晴れ間も見えたりだったが、南の強風が吹き荒れて辛い撮影になってしまった。午前は主に下流の♂狙いを1時間以上したが、出たのは1回で、何もしないで飛び去ってしまった。その後は橋の裏からの飛び込み狙いに専念したが、集中力不足で、飛び込んだ後に気が付き見てるだけが数回、位置替え時中に飛び込まれたりで、まともなカットは写せなかった。(10:40-16:00)

飛び付き。
M26n5601.jpg

M26n5602.jpg

M26n5603.jpg

M26n5604.jpg

M26n5605.jpg
水絡み後の飛びもの。
M26n5606.jpg

M26n5607.jpg

M26n5608.jpg
交尾ごとき。
M26n5609.jpg

M26n5610.jpg

M26n5611.jpg

M26n5612.jpg

M26n5613.jpg
[ 2016/04/13 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

橋の裏からの飛出しは難しいですね、集中が持たせるのはきついですね?・・・・・・
私は最近橋裏はみているだけですね?・・・・・・・・
[ 2016/04/13 13:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はよそ見した隙に飛びこまれたり、お喋り中に飛びこまれたりで、散々な目にあいました。でも、またリベンジの気持ちが出たので考えようでは良かったのかな。(負け惜しみ)
[ 2016/04/13 14:19 ] [ 編集 ]

ここの集中力が試される飛び込みはとっても疲れますね。つくしんぼを背景に、良くこれでピントが来るものです。(^_^;)
[ 2016/04/13 17:07 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。。。強風の中、5時間以上の撮影。。。
かなりお疲れだったのはないですか?明日も午後は回復しそうなので
休めませんよ。。。頑張ってください♪
[ 2016/04/13 19:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、時々は見えるところにくるのですが、其れでもうまくいきません。橋裏は飛び込んだ時に間に合ったのは1度もなかったです。(^^ゞトシにはかなわないのかな。(^^;
[ 2016/04/14 03:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、一昨日も昨日も長い時間の撮影になったのですが、その割には成果出せずで未熟な腕に泣きたくなりました。何時も今日こそは意気込むんですが・・・(^^;  まあ、毎日写せちゃうのもなんですから。。。。(^^;
[ 2016/04/14 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する