2016年4月12日(火)

今日は晴れて風も弱く暖かくなるとの予報だったが、当たったのは午前だけで午後は冷たく強い南風が吹き荒れ予報を信じて薄着だったので、寒さに震えあがりました。9時40分分頃から撮影したが、何時ものように時たまの橋裏からの飛び込みを写すのが難しくて外しまくりで、働いた割には良いカットを写せず、今日も惨敗に終わりました。

橋裏からの水絡み。
M2ii4964.jpg

M2ii4970.jpg

M2ii4971.jpg
橋の下流にも3回程出たが、此処も逆光撮影でピン甘で色が出ずでした。
M2ii4965.jpg

M2ii4966.jpg

M2ii4967.jpg

M2ii4968.jpg

M2ii4969.jpg
[ 2016/04/12 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いえいえ、今日も迫力のあるカットばかりです。最近寒の戻りか、寒くてつらいですね。お風邪など召しませぬよう・・・。(^_^;)
[ 2016/04/12 13:04 ] [ 編集 ]

惨敗と言いながら良いカットばかりではないですか、逆光は厳しいですがね?・・・・・・・
[ 2016/04/12 13:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。本当に思ったより晴れなくて
寒かったですね。。。えっ!これだけ撮れていたら惨敗とは
言わないと思いますが。。。(汗)
[ 2016/04/12 13:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日こそはと思って出かけたのに、今日も予報に裏切られました。当分は冬支度が安全かと思いました。(^^ゞ
カワセミの出も安定期に入ったのか、♂の動きが悪くなっています。(^^;
[ 2016/04/12 14:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、下流の♂はこちら側のとまり木に突然来ること多くて、回り込めないので逆光で写してしまいます。(^^ゞ
[ 2016/04/12 14:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、橋裏のからの飛び込みは難しくて歩留まりも2割くらいかな。とにかく、見えない所から速く飛び込む、速く飛び上がる、しかも日陰でまともに写せないで毎日泣いてます。(^^;
[ 2016/04/12 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する