2016年4月11日(月)

今日の午前は暗い曇り空で風も強すぎで、出かけるか迷ってる時に小雨が降り出したので予定を変更してカメラ(1DM4)修理にと横浜のSCに行った。帰って来たのが15時20分頃で風は強いながらも雨は止んでたので出掛けた。未だ川には5名のCマンさんが居られたので其処へ入れて貰った。そこで橋裏の飛び込みお魚獲りが2回有ったが上手く写せずで16時30分には家路についた。

給餌のための運び。
M26o4861.jpg

M26o4862.jpg

M26o4863.jpg

M26o4864.jpg

M26o4865.jpg
水絡み
 a href="http://blog-imgs-94.fc2.com/h/i/d/hidekazu38/M26o4857.jpg" target="_blank">M26o4857.jpg

M26o4858.jpg

M26o4859.jpg

M26o4860.jpg

今日はCANONのSCに1DM4にシャッターユニット交換とその他の修理のため持ち込んだが、シャッターユニット交換時はミラーも痛んでる筈で、それの交換も必要のようだった。代金は10万円前後とか・・・考えてると、その人からシャッター壊れるまで使った方が良い(修理費は同じだから)とすすめられたので、私も、その通りと思ったのでメラ持ち帰りました。^^;
[ 2016/04/11 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は朝方は寒すぎました、しかしここは獲物が大きいですねこれだと給餌に時間がかかり写すチャンスが長くて良いですね、此方は小さいから直ぐに終わってしまい撮りそこないます?・・・・・
[ 2016/04/11 13:04 ] [ 編集 ]

今日は横浜遠征&撮影お疲れ様でした。。。
15時過ぎから行かれるとは。。。参りましたm(_ _)m
こんなにお日様があったとは。。。気が付きませんでした(汗)
[ 2016/04/11 13:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日の給餌は長かったですよ、3回も銜えらせては引っ張りっこで渡さなかったです。(^^ゞ
[ 2016/04/11 14:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はパソコンで道順をしっかり書いて行ったのですが、横浜駅の北東口を探すのに難儀しましたが、それでも家を出てから2時間半で帰れました。時間が中途半端なので川に行ってみましたが、残り物が有ったのですが、うまく拾うことで出来なく惜しかったです。(^^♪
[ 2016/04/11 15:07 ] [ 編集 ]

参事からでも出かける、そのガッツには恐れ入ります、だからこそこの毎日のカットが量産されるのですね。(^_^;)
[ 2016/04/11 17:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、中途半端な時間に帰ってきたので、川に行ってみました。何時も終わり間際が活発だったことが多かったからです。(^^ゞ
[ 2016/04/12 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する